[gtranslate]

GWいかがお過ごしですか

GWのはじまりは体調をくずしてしまった私ですが、不幸中の幸いか、お仕事は全てoffにしていたので遊びに行くお約束はキャンセルしてゆっくり休ませてもらっちゃいました。


そして昨日はやっと体が動くようになったので近所の交通公園へ自転車を走らせ行ってきました


公園の中に入ると、あれ?信号?

そうです、その名の通り交通ルールを学びながら遊べる公園なんですね 

警備員さんがいるので、信号無視すると怒られちゃいますよ!

公園の中でもしっかり交通ルールは守りましょう


20180501-092147.jpg

 

小さな交差点に

20180501-092211.jpg

 

小さな東京駅に

20180501-092558.jpg

 

小さな歩道橋と、


ミニチュアな世界がとっても可愛い


GWだけあってこや子連れがいーっぱいいました


20180501-092708.jpg


ここでのたのしみはやっぱりゴーカートや三輪車ですかね

1号くんは補助付き自転車、2号くんは小さな車で、トラックを何周も回って楽しんでいました 



20180501-092931.jpg

 



20180501-092944.jpg

 


これ、全て無料なのがいい!!




20180501-092022.jpg

 



20180501-092041.jpg

 


遊具も楽しそう


とてもお天気が良かったのでアイスをパクパクして少し休憩を挟むと


20180501-092303.jpg

 次は展示されているSLを見学しました。




20180501-093236.jpg 



20180501-093254.jpg

 



20180501-093318.jpg

 

子供達と比べるとSLの大きさが際立ちますね

実は本物を見るのは私も初めてだったりして(*^^*)



20180501-093403.jpg

 


最後に駅員さんごっこをして楽しかったね




20180501-093448.jpg

 

さて、ママはこれからモデルさんに変身だ(。・ω・。)行ってきます

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category