[gtranslate]

マリオット修善寺1泊2日の旅路

マリオット修善寺&ラフォーレ修善寺 1泊2日



20180511-101823.jpg

 


ありがたいことにキャスティングしていただきお子ちゃまと3人仲良く行ってまいりましたぁ!


子供達とお泊まりのお仕事は初めてなので

とても楽しみにしていました。


このお仕事があったのでGWは旅行行かないで近場でいいかもしれない!


と、節約にもなりまして笑


助かっちゃいます♡


子供達もこの2日間とても楽しそうでした。

まずは久しぶりの新幹線に大喜びの2人

もうひと家族のお友達ともすぐに打ち解けて、仲良く、、、ずっと仲良くとはいかず笑オモチャの取り合いをしたり大変だったけれど笑

それもまたいい経験。




20180511-095518.jpg

 



20180511-095529.jpg

 



20180511-095558.jpg

 



20180511-101216.jpg

 



東京生まれ東京育ちの2人なので、修善寺の大自然で動物と触れ合ったり思いっきり身体を動かしたりして、新鮮だったと思います鴨の餌やりとソリ滑りが特に楽しそうだったなぁ(*´꒳`*)



20180511-095241.jpg

 



20180511-095302.jpg

 



20180511-101251.jpg

 



20180511-095315.jpg

 

夜のシーンまで頑張って撮影



20180511-104327.jpg

 


寒く、空腹の中、夏の服装でBBQ。お子ちゃま達にとっては辛い設定(´・ω・`)よくがんばりました。因みにとらちゃんは直前に寝落ちしてしまい、抱っこしている私ととらちゃんは出られませんでしたー笑



20180511-103521.jpg

 


がんばった後は

ご飯はマリオットホテルのビュッフェ

朝も夜も見ても美しい食べても美味しい素敵なご飯で食べすぎてしまいました



20180511-101459.jpg

 




20180511-101509.jpg

 


そしてそして、たかまるは大好きな露天風呂がお部屋に付いていたので嬉しそうだったぁ〜



20180511-095337.jpg

 



20180511-101315.jpg

 



20180511-101552.jpg

女がタオル巻くやつやって!

女ってこのまま入るんだよねー??

と、、、

温泉番組かなにか??に憧れてていたみたい。

どこでそんな映像見たんだ?!(´・ω・`)


夜と朝に入り、しっかり癒されていました。

それにしても朝風呂のために早起きする5歳ってなんか笑える!



3歳4歳5歳児。の男の子3人

お腹が減ったり眠くなったり寒かったり、、、。


なかなか一筋縄では行かない撮影に、やきもきしてしまう場面も何度もありましたが、周りの素晴らしいスタッフさん達に支えられ、なんとか、やりきりました。




20180511-101731.jpg

 



20180511-101750.jpg

 



子供達がんばってくれたので

たぁぁくさん抱きしめてあげました。


素敵な思い出が出来て幸せです


お世話になりました皆様

本当にありがとうございました(*´꒳`*)



20180511-095421.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category