[gtranslate]

怪獣酒場〜in川崎〜

今日は2号くんとデートで


怪獣酒場(川崎)へ行ってきました




20180609-180311.jpg

 


とらちゃんはウルトラマンが大好き!


15時半オープンのところ14時すぎに着き、この行列に混じってオープン待ちしました




20180609-175435.jpg

 


待っている間にガチャガチャをすることに



20180609-175635.jpg

 


ちょいと!

500円てなんつー値段設定じゃ!


でも、まぁウルトラマンのミニソフビ出てきたら可愛いだろうなぁ(*^_^*)


と思ってやってみたら。。。


ビルだし。


ウルトラマンのがちゃがちゃでビルて


とらちゃん、、、泣きそー(。-_-。)


仕方なくもう1回


で、出たのが工場。


工場て


うそでしょー(。-_-。)


とらちゃんのクジ運どうなってるのよー?!


20180609-175606.jpg

 

でも、一応光る、クオリティ高めのオモチャでした。

このビルや工場を使って特撮ごっこが出来るらしいです!




20180609-175758.jpg

 まだかなまだかなー?と、心待ちにしているとらちゃん!



さて、お店がやっとこさオープンしました!


通されたのはゼットン怪獣席


20180609-175233.jpg

 なのですが。


とらちゃんはここの席じゃなくって、カウンターに、座りたかった様子



20180609-175205.jpg

 


たしかにカウンターにはたくさんのおもちゃが飾られているよね


子供心とはなかなか難しいものだ。



お料理は、ウチ以外はほぼほぼ、本日限定料理を頼んでいたけれど、大きなポークチョップ2人ではお残ししてしまいそうなので「バルタン星人海老ピラフ」にしました。



20180609-175325.jpg

 




20180609-175300.jpg

 

バルタン星人のハサミ風の器がおしゃれでしたぁ!


そして、そして!!

16時半にはドクロ怪獣レッドキングのご登場〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



20180609-175359.jpg

 


これはもぅー!ウルトラマン好きにはたまらなぁい!さぞかし喜ぶやろう!!


と思いきや、怖くて絶叫〜

最初は頑張って握手したのに、レッドキングが抱っこしてくれるって両手を広げた瞬間


「がえる〜(帰る)」と。

食べられちゃうと思ったみたい


レッドキングはしょんぼりして次の席へとぼとぼ歩いて行きましたとさ笑




20180609-175925.jpg

 

その他、お誕生日月の人だけが入れる怪獣部屋を覗いてみたり




20180609-180005.jpg

 

BIGゼットンやミニケムール人を眺めてみたり




20180609-180057.jpg

 

見にくいですが、怪獣がわんさかいる熊手などにもめざとく見つけては興奮していたとらちゃん


頑張って並んだ甲斐がありましたね



レッドキングの事は嫌いになってしまったみたいだけど( ̄▽ ̄;)お土産も買って楽しいひとときでした



20180609-180238.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category