[gtranslate]

Nail salon armature

NEW HAND NAIL&FOOT NAIL

今回は川崎にある nail salon tamayura (たまゆら)さんにお願いしました



ここのサロンは子連れokなので次男と一緒に行ってきました!!



20180613-110753.jpg

 


スタッフさん子供好きみたいで待っている間遊んでてくださりママはゆったりとした気分でいられて、いつもバタバタ忙しくしているママには大助かり

とらちゃんもとっても楽しそうでお利口さんして待っていてくれました



20180613-110816.jpg

 


カラーの種類もデザインも沢山あって、特に今夏デザインがとってもかわいくて目移りしちゃいましたぁ!!


おめめがついてるやつ子供うけしそうー!とか、シンプルのやつもいいなぁとか、悩みつつ

ハンドはパステルカラーの、オーロラ仕上げでキラキラにしてもらい



20180613-110924.jpg

 


フットはブルー系にパイナップルの、ワンポイントのデザインネイルをチョイスしたよ。 



20180613-110943.jpg

 



丁寧に施術してくれたのにスピーディー!

ハンドオフありとフットで

なんと1時間半で仕上げでいただいちゃいました



そして、ここのサロンさんは巻き爪矯正が、おすすめみたい!


ネイルサロンって、可愛くするだけじゃないのですね!!



20180613-111110.jpg

 



20180613-110301.jpg

 

巻き爪の原因って、体重増加や靴があってないせいもあるんだって!ってことは、途中からなることもあるってことだ?!

今は平気だけど他人事じゃないじゃん!


巻き爪の矯正って凄く痛いって聞いたことあるけど、たまゆらの矯正は痛くないんだって!長年悩んでる方も多いと聞くけれど、たったの1時間で治るなら行くっきゃないですね!!


20180613-111214.jpg

 

健康は足先からっ!

巻き爪で悩んでいる方は是非行ってもらいたいです!

私もなったらすぐ行こっ!!

20180613-111034.jpg

 




 


今回このSNSを見てくれた方は

ハンドorフットジェルワンカラー初回3500円

巻き爪矯正12900円→9720円

になるので、お店の方へ伝えてくださいね。


tel

080-9153-8970


address 

神奈川県川崎市幸区中幸町4-7-2


ネイルサロン tamayura

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000293505/blog/bidA019333532.html













#tamayura #ネイル #ハンドネイル #フットネイル #ネイルサロン #nailstagram #nail #nailart #nails #nailsalon #tokyo #kawasaki #kawasaki #子連れ歓迎 #こづれおでかけ #子供と行けるサロン #子連れokネイルサロン  #オーロラネイル #パステルカラー #パイナップル #デザインネイル #シェル #巻き爪補正 #巻き爪で悩んでる人へ 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category