[gtranslate]

美容針ちくちくちく

本能のハイキックというフジテレビで放送していたレギュラー番組で出会い、仲良くしてもらっているお友達、愛美ちゃん♡

20180622-110000.jpg

 

愛美ちゃんの旦那さん(ミスターちんさん)が、はりきゅう治療院を開業したので、おじゃましてまいりました。

20180622-101206.jpg



20180622-104355.jpg

 


愛美ちゃんから美容針だよね?と聞かれて、うんうん、よくインスタなどでも見かけるあれですね?

と、何も見ずに予約しましたが、行ってみてメニューを見ると、猫背矯正コースや全身針治療コースなどもあり、どれも興味津々!



でもまずは顔の美容針をやっていただきました。


20180622-102015.jpg

 わたし、奥歯を噛み締める癖があるみたいで、エラのところが凄く硬くなっているそうで通常よりも沢山針刺さってます!


老廃物が滞っている=硬くなっているところは、たるみの原因になってしまうそう。針の刺激が強く感じられるので、自分でもここ悪いのかも?と感じる事が出来ました

そして、目の疲れ!!

最近スプラトゥーンのやりすぎとスマホ見過ぎで目ってついつい酷使してしまう。

針は目の疲れにも高い効果を発揮するということで私にとって良いことづくめ(*⁰▿⁰*)


電流を流して10分程


その後は刺さない針ローラーで、顔をコロコロコロコロ。全然痛みはなくむしろ気持ちいい!施術してくれたお姉さんは元々エステティシャンの経歴を持つだけあり、美の知識も豊富だし針治療後のマッサージも、とっても気持ちが良かったです(^-^)


そして、ここで終わりかと思いきや!!


なんと最後に、針を刺さずに顔の表面にちくちくちくちく当てていくという治療


これ、ふつうに結構痛い笑笑


肌をあえて傷つける事で、自然治癒力を高めコラーゲンなどを自分の体内で生成されるっていう原理なんだって!


なるほど。綺麗になれるならこれくらいのちくちくちく全然へいき(*⁰▿⁰*)


「院長はこれ理解できないらしいですよ笑男の人には無理みたい。女性はみんな痛みに強いんですけどね?」と言っていました。

やはり女性の美に対する意識って高いんですね笑


みなさんはどう感じるのか是非チャレンジしていただきたい!笑



もちろん、本格的な怪我の治療などもやっていて、院長のミスターちんさんはじめスタッフさん達もいい人なので地域に愛される治療院になるんだろうな(^-^)と思いました。



経堂駅から徒歩1分

03-3706-8917

ぶんのいち

20180622-101307.jpg

 

 因みに、わたしが行った木曜はミスターちんさんはお休みな事が多いみたいだよ!


皆さま是非是非行ってみてね(*⁰▿⁰*)

20180622-104428.jpg

 


#アンチエイジング

#美容針

#美顔針

#はりきゅう治療院

#経堂駅

#ミスターつん

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうなんですか、経堂にいらしたのですね。地元なので、週2回くらい経堂は買い物などで行きますよ。内の最寄駅ですし。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category