[gtranslate]

キングオブ麻雀

昨日の生放送対局、終わった後燃え尽きてなかなかブログ書く元気がでませんでした。


終わった直後は楽しかったぁー!!!

と、謎のやりきった感があったのですが、帰宅後オンデマンド放送で自分のを見たら、反省点ばかりで寝付けなくなり、結果睡眠時間4時間になってしまいました笑


んん〜もっと上手に打てたはずなのに

そんなことを思わざるを得ない自分が悔しいですね。


現場は終始和やかムードで思いの外緊張せずにむしろ楽しめました


対局では紆余曲折ありましたが、麻雀がやっぱり好きだっ!

楽しめればみんな勝者!

この言葉を今はとてもありがたく感じます




ではオフショット連チャンいきますよーん!!

20180716-174802.jpg

 

こばごーさんと差入れのカツサンド食べました

収録中ずっとずっとお腹なりっぱなしで亀田くんに、「はよカツサンド食うてくれよw」何度か言われましたw


そんな亀田くんとのショットはこちら

20180716-175301.jpg

 



20180716-175313.jpg

 

久しぶりのあさみちゃん

優勝おめでとうございます


そしてそして、オーラス親の私が連チャンできたのはこの方のおかげ!

20180716-175359.jpg

 

将棋棋士の阿久津さまー

四をよく差し込んでくださりましたっ!

あさみちゃんが断トツのトップで、みんなで力を合わせてどうにかあさみちゃんをラスにするためには、オーラスの親の私が何としてでも上がりを決めて次の局に繋げなくてはなりませんでした。自力でつもれぬのならワシが!と、武士のような阿久津さんの差込があったからこそのトップ争いでした!!高度な技術ですよね尊敬しちゃいます


20180716-174733.jpg



20180716-174745.jpg

 解説の馬場プロ、日向プロ、小林プロ、ありがとうございました


優勝はまたまた女性!

3連続だそうです。第4回対局もどんな方が出場するのか今から楽しみですね


また麻雀対局できるように日々精進ですね




20180716-181121.jpg

 

応援してくださったみな様ありがとうございました


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category