[gtranslate]

台湾旅行記2

台湾初日の夜は林士夜市へ行ってきました



20180903-171052.jpg

 



夜21時半ころに行きましたが街の賑わいがすごぉい!

屋台もたぁくさん!フルーツや、ソーセージや、鳥の足やらなんかよくわからない臭い豆腐とか、ずらぁーりと屋台が続いています


20180903-165207.jpg

 



20180903-164927.jpg

 



20180903-165107.jpg

 



20180903-165129.jpg

 

日本で食べるりんご飴

あれは台湾から来たものなのかな?

これ似てるよね?

可愛くて買いました(o^^o)


が、なんと。

中のイチゴがぐちゃぐちゃ柔らかくなっちゃってて、もしや腐ってるかも!と思いお残ししてしまいました(´・ω・`)


それからなんとなく屋台全体がが恐くなり、そして、日本人にはなれない臭いにやられてしまい、この後は何も飲まず食わずヽ(;▽;)


20180903-165007.jpg

 


でも、とても広くて、色んなお店があるので見てるだけでも刺激的で楽しいの!

ずんずん歩き進んで行きましたよ

20180903-165029.jpg

 


面白そうなゲームがあり、風船ダーツと麻雀遊びに挑戦しました!!

20180903-165858.jpg

 6本もらい、6個の風船に当てれば見事クリアです!パーフェクトって絶対無理やーんと思いつつやり始めたら、

はじめの4本がまさかのクリアで

あれ?これクリアできそう!と思った瞬間手元が狂って達成できずー(´・ω・`)


惜しかっただけに悔しい〜



20180903-173532.jpg

 

参加賞のキーホルダー

偽スヌーピー笑



20180903-170133.jpg

 


これは、2人麻雀.麻雀牌が大きくて積み上げるのが大変笑

役がなくて、ただ上がればいいという単純な遊び

100台湾ドルで2ゲーム遊べます

2敗で悔しかったヽ(;▽;)


20180903-170344.jpg

 


 そしてお買物も楽しかったですよぉ!

台湾も今SALEの時期なのでしょうか

衝撃的な価格でドレスをゲットしちゃいました


なんと99台湾ドル=376円くらい


20180903-170447.jpg

イベントや撮影会で着たいと思います(o^^o)


他にはギャルソン風の靴下やプレイボーイ風の下着など

プチプラで買えて嬉しかったです

20180903-170739.jpg

 


台湾は値下げしたりっていう文化はあまり無いみたいですが、ちょっとおまけしてくれたりするんですよね!

そんなところも日本っぽいなぁと感じました


そして、そろそろ疲れたなと思った頃に

マッサージやって行きませんかー?

と、声をかけてもらい、入ってみる事に(o^^o)



20180903-171350.jpg

 

とってもいい香りのする足湯をしながら首肩を揉んでもらい、その後テレビを観ながら足ツボマッサージですお茶やお菓子も出して下さりとてもいいお店でした。


20180903-171925.jpg

 



でも、お店の人喋りすぎ笑笑

基本ずっと定員同士でくっちゃべってました笑


こちら、スカートなどのお客さんにはお着替えも貸してくれます。


45分90台湾ドル


驚くほど疲れが吹っ飛びマッサージ最高〜と叫びたくなりました笑



20180903-173923.jpg

 

こうして初日から大満喫の台湾なのでした。


20180903-172048.jpg

 

タクシーで帰宅してホテルで睡眠


次の日の事は、、、台湾旅行記③にて(o^^o)

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category