[gtranslate]

水樹たま=天使ちゃん

わたくし、折原。Twitterをしているのですが

日常の独り言や、結構どうでもいいようなことを呟いているのね


以前こちらでも紹介した今ハマっているゲーム フォートナイトがUNIQLOさんとコラボしてUTに登場しているのを知り、ネット販売で注文しようと思ったら、もうすでにMサイズ以下が売り切れ


そこで折原は呟いた。





20200615-162134.jpg

 

すると、DMが届いたの


「フォートナイトのTシャツもう通販しちゃいましたか??今見たら渋谷のユニクロにMサイズなら在庫あるみたいなんですがもしMの方が良ければお店行きますよ♡」


って。

元同じ事務所の可愛い後輩

水樹たまちゃんから


私のどうでもいい呟きをちゃんと見てくれて、わざわざ在庫調べてすぐ連絡してくれたみたい!


ねぇ、ねぇ、ねぇ。


優しすぎない!?

優しすぎるよね??


用事の帰りに渋谷を通るって事だったので、大変申し訳ないなぁと思いつつ欲に負けて、お言葉に甘えてしまった(〃ω〃)





そして。。。


じゃじゃじゃーーん



20200615-163211.jpg

 

宅急便キタ♪───O(≧∇≦)O────♪



即日発送で次の日届くというAmazon並みのスピード感


たまちゃん仕事出来過ぎるΣ੧(❛□❛✿)



嬉しすぎて早速試着♡


20200615-164538.jpg

 

Mサイズいい〜(*´꒳`*)


袖丈かわいい〜



20200615-164701.jpg

 

ラマラマラマラマ♫ダマちゃん


 


はぁ♡水樹たまちゃん

なんなの。


可愛くて巨乳で優しくて仕事できるって最高かよっ


素敵女子すぎて天使にしか見えなくなってきたぞ。


20200615-163832.jpg

 

うん。間違いなく天使ちゃん♡


どうもありがとう♡





20200615-171052.jpg

 

一緒にお仕事した時の写真もぺたりんこ





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じゃぁ何かあったら僕も送りますので住所教えてください。
    ⬅︎もちろん嘘ですw( ̄▽ ̄)

    あ。ちなみに全額着払いでもいいすか?(≧▽≦)www


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年6月
« 2月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Category