[gtranslate]

SRC第20回大会

7月11日は八王子まぁじゃんkeioで行われた麻雀大会にゲストで呼んでいただきました


麻雀が大好きなので、すごく楽しみにしていました♫ 

しかもゲスト豪華〜〜

協会の水瀬夏海ちゃん

麻雀遊戯王の大和さん

そしてMリーグ実況でお馴染みの日吉プロ

日吉さんの実況大好きで隠れファンだったのでお会いできて嬉しかったです


20200713-174625.jpg



40名で6回戦を行うのですが、お客様はゲストとは必ず同卓できる仕組みになっておりますすてき

SRCはアットホームでみなさん優しくていい方ばかり。2度目ましての方も多くて再会が嬉しかったです。






20200714-081015.jpg

 


 



20200713-181027.jpg

 


私の成績はね、こちらです⬇️




20200713-175610.jpg

 トップ トップ トップ 4着 トップ  2着


という…超好成績


はい。なんと





20200713-180200.jpg

 

優勝しちゃいましたいぇーい♡


驚くことに、前回らぶさみカップという大会に続いて2連続優勝


GPC千葉リーグの優勝も合わせると3回目の優勝に輝きました

 

いや、ツイタなぁーーー笑笑笑



20200713-181249.jpg

 名を刻めた事が嬉しいです



コロナ禍で大会に参加することへの不安もあったと思います。

会場まで足を運んでくださった皆様に改めて感謝の気持ちを申し上げます。


また呼んでいただけるようにがんばりますので、皆さんまたお会いできる日までお元気で〜(*^^*)


SRCは毎月豪華なゲストを呼んで開催されていますので、麻雀好きな方は是非参加してみてくださいね〜




ここからはオフショット


20200713-181830.jpg

 真剣な顔つき



20200713-182247.jpg

 6回戦が終わった直後



20200713-182311.jpg

 隣でサインしてた大和さん



20200713-182355.jpg

 

ひょっこり日吉



20200713-182748.jpg

 水瀬さんと一緒に帰ったよぉ〜

人見知りなんだけどめっちゃいい子だったからすぐ打ち解けられたぁ♫



20200713-182435.jpg


参加者賞は全員のサイン入り式紙

イラスト可愛いです♡



20200713-182925.jpg

 

最後まで見てくれてありがとう

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category