[gtranslate]

あと1体が、なかなか見つからない

今日はいつもあまり行かない方角に行ったのでちょっと楽しみでした。


何がって?


えへへ。ポケモンGOです。てへへ。


山手線で高田馬場から田町へ行きました。


電車の中なのでポケモンそんなには出てこなかったのですが、影で、近くにいるポケモンが表示されるので、次に、時間に余裕が出来たら行ってみたい駅が、決まりました!


原宿!


20160727-235833.jpg

このスズメバチみたいな影!

レア度高いやつですよね??

駅だと出てこないので明治神宮や竹下通りなど探索したいです。

見つけるまで歩きまくりたいです。




さて、そんな本日はまた少し新しいポケモンを見つけられて、49体になりましたよ



20160727-235947.jpg



20160728-000009.jpg



20160728-000022.jpg


そして、初めての卵の孵化!

産まれたのは、ピカチュウさん



20160728-000109.jpg

かわいいー*\(^o^)/*

嬉しいー*\(^o^)/*


新宿御苑に行く前にGETしちゃいました!

ワイワイワイワイ



週末の予定がこれで変更になりましたね。


原宿か、お台場海浜公園か、、、

悩みますね笑




20160728-000236.jpg

そしてコイキング集め中です。

がんばります




20160728-000303.jpg



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めっちゃヤリ込んでますね。( ̄∇ ̄)
    やっぱりピカチュウは新宿御苑付近に居るんだ。

    僕の住んでる地域はもぅうんざりするほどズバットばかり出てきます。ゴルバットへは3体進化しました。(><)
    もっと可愛いのがいいけど⋯今のところゴルバットが必然的に最強です。(+_+)
    タマゴが孵ったと思えば⋯またそこからズバットが出て来る始末です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もっと珍しいの欲しいですね。(´。`)

    • おもしろーい笑
      うちの近くはやたらドードーが、出ます(;_;)
      ドードーにはもう会いたくないよ。。。

      珍しいの出た時のテンションの上がり方やばいですよね笑きゃー♡ってなる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category