[gtranslate]

新宿御苑

7月30日は新宿御苑に行って来ました

20160731-020546.jpg


御苑にいくのはすごーく久しぶりです


200円を払って中に入ると、、、


人、人、人〜


みんなスマホ持って歩いてるー

ポケモンGOやってるー


ほんと、凄いわぁ。


って、自分もなんですけどσ(^_^;)




20160731-020728.jpg


新宿御苑はたしかにたくさんのポケモン達が住んでいました!

なので、今日はしあわせタマゴを使ったり、おこうを使ったりして、効率よくレベルUPに努めました!


そして今日新たに捕まえたポケモンはこちらです

20160731-020753.jpg



20160731-020803.jpg



20160731-020820.jpg



20160731-020832.jpg



20160731-020843.jpg


でも、なんかおかしいんですよね。


ピカチュウがいない。


1匹もいない。


新宿御苑といえばピカチュウが出るで有名なのに。


なぜなぜなぜ?



なんと7月30日からポケモンの巣が変更されたみたいです!


タイミング悪すぎるze


今の新宿御苑はアーボの巣になっているらしく、、、


どうりで蛇だらけだと思った(;_;)


ピカチュウ進化させたいので大量にGETする予定だったのにーぃ(>_<)

残念で仕方ありません、、、




でも、流石都会のオアシス新宿御苑

景観が美しく充分に楽しめました。

マイナスイオンの中で沢山歩いて健康的だし、元気になった気がします。


明日も歩かなくては行けないので寝ることにします笑


皆様おやすみなさいませ



20160731-021943.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんな予定でしたら先にTwitterでタグ付けてお伝えしておけば良かった。
    30日の早朝から巣が動いてると言う情報は受けてました。TLにRTはしたのですが⋯ね。(((^^;)

    正確には29日から動きはあったみたいです。
    ちょうどポケモンGOのアプリ配信から1週間と言う節目ですね。
    ですので、この週末で得た情報を元に来週末に同じ場所へ行ってもまた見当違いをしてしまう可能性が高いみたいです。
    まだ、公式の発表ではなく攻略サイトがあげてる不確かな情報であり調査中のようですが⋯信頼あるファミ通での情報で巣が変わってると言うんですからきっと信憑性は高いですね。(((^^;)

    それにしても⋯これだけレア度の高いのがGETできたのならその甲斐あったと思います。
    基本的にユーザーアクティビティが多いポイントにポケモンは寄ってくるそうです。
    なので、沢山のプレヤーが集まる場所は必然的にレアポケモンも出現し易いみたいです。
    人口の多いところへ行けば何かしらありそうです。

    ちなみに、今⋯僕の自宅で近くに居るポケモンは2匹だけです。田舎だ。(T_T)

    • そーなんだー!!じゃあ、人が集まるところにやっぱり行くのがいいんですね?excellentな情報ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category