[gtranslate]

リンクスタート

今日はレディースデーだったので映画を観に行ってきました!


大好きなアニメソードアートオンラインの劇場版!


なんと!初めての4D!!


20170322-165138.jpg


4Dデビューは色々と戸惑っちゃいました


まずね

メガネ


3Dと同じようなかんじだと思ってたからメガネかけるもの!って思い込んでたので、メガネ探したよね!えっ?どこでメガネ貰えるの?って笑


で、次に

ポップコーン

普通にポップコーンとコーラを買ったのでケースに入れてもらったのだけど、そのケースを持って4Dシアターには入れない事を知りました。

入り口でポップコーンをビニール袋に移し替えてもらいました。



そして本編が始まってからも!

20170322-202739.jpg


4Dは椅子が動いたり香りがしたり、という情報は聞いてたのですが、、、


想像以上の激しさ!


これ、シートベルト必要なんじゃない?!ぐらいの揺れで、揺れすぎて頭ぶつけたり、うわぁ、あわわ〜揺れすぎてスクリーン見えないよぉー!って、なった。


ポップコーンも椅子が揺れるたびに飛び出してしまわないか、ヒヤヒヤで、早く減らさなくちゃ!と思って、もぐもぐずっと食べてましたよ。


あとですね、ドリンクホルダーの辺りから風が吹いたり、香りが出てくるのですが、プシューッって音がしたりするのも気になっちゃって


まず色々と4Dに慣れてからじゃないと物語に集中できないです!笑




でも、4D慣れたらめちゃくちゃいいと思う!

わたしすっかり気に入りました!


ケーキを食べるシーンは甘いスイーツの香りがふぁーってしてきたり(*´꒳`*)


ヒロインのアスナは薔薇の香りがしました(*´꒳`*)萌え。


劇場の光も劇中の光と連動していて、ボスを倒した時にはスクリーンの前に煙がもくもくとでてきたり!!


す、すごーっっ!!


ぜひまた、アクション映画なんかも4Dで観たいと思いました!


さて4Dのことはに置いといて。


SAOのストーリーとっても良かった!

完結した物語の続編ってわりと難しいと思うのですが、SAOファンの期待を裏切らない素晴らしいストーリーで、また、キリトに恋をしました(*´꒳`*)


またさらに続きがあるのでは?と思わせる終わり方だったので、期待してます。

次も4Dで観たい。


次こそ集中すっぞ!!笑



皆様も是非!

あ、ポップコーンはやめておいた方がいいですよ♡笑





20170322-202632.jpg












コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おー。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    ついに観て来たんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり本編を見てるとそこまでのめり込めるんですね。

    4Dって、シートが揺れる程度なら近所の映画館にあるんですけど、匂いとかそんなのは無いですね。
    えっ!? メガネ掛けないんですか?(・∀・;)

    へぇ。いつも行く映画館だとポイント溜まるから他に行くのもって思うけど、4Dも捨て難い。(´×ω×`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Category