[gtranslate]

てやんdaysビジュアル撮影

舞台稽古も中盤を迎えまして、少しづつ形になってきています


台本を読んだ時には想像力が乏しいのか、正直なところ、よくわからなかった


顔合わせ初日の本読みで、やっと、ストーリーを把握できて


稽古が進むにつれ、動きが付き、それぞれのキャラクターが立ってきて、物語の奥深さを噛み締めながら演じることができてきました。


ここから、もっともっと、仕上げて盛り上げて行きたい。


舞台は初挑戦ではないのですが、しっかり携わるのが初めてなので、沢山の事を吸収してる自分に、毎日ドキドキ、 わくわくしています


稽古時間が少ないので、移動中や、自転車を乗りながら台詞を繰り返し繰り返し言っているので、最近は大体信号待ちで、変な目で見られている私です笑



先日はビジュアル撮影がありました


20171216-235818.jpg




20171216-235833.jpg



さつき先生に所作を学びながらの撮影

お勉強になりました



20171217-000155.jpg


みんなでチェック



20171217-000329.jpg

和気藹々の現場です




20171217-001812.jpg

カメラマンさんに、オフショットカメラマン笑

二台体制でした!



ビジュアル撮影の素材は、プロマイドやパンフレットなどに使われます(たぶん)

沢山買ってもらえますように♫


ではまた来週も舞台稽古がんばります

応援よろしくお願いします



【日時】*折原出演回は紅組です

12月30日 13時

12月31日 17時

   1月    1日 17時

   1月    2日 13時


【劇場】新宿シアターモリエール


折原みか専用チケットフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/87840/012/


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こういう裏話し的なの聞くと益々楽しみになりますね。
    (*^^*)

    • とよひろさん
      こちらではおひさしぶりです
      それなら良かったです♡
      本番までまた裏話あったら書きますねん

  2. 舞台のお稽古、お疲れ様です。
    正月に観覧に行くの
    今から楽しみにしています。
    すごく、毎日寒いので
    風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいね。
    今年も、早いもので
    もうすぐ、終わり 年明けですね。

    • 竹さん
      コメントありがとうございます
      早いもので今年も残すところあと少しですね
      今年は例年に増して忙しない年末です
      年明けすぐにお会いできそうで私も今から楽しみでさ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category