[gtranslate]

お仕事の話


先日、企業さんのweb cmのお仕事をさせていただきました


20180302-161658.jpg

 ステキなストーリーで、この作品に携われてとっても嬉しいです


現場は和やかで居心地が良かったのですが


それには秘密がありました。



その1

プロデューサーがポキール伊藤さん

(元々番組の構成作家さんとして長年に渡りお世話になってました)

20180302-165548.jpg



 その2

監督さんが、あっと驚く放送局の元スタッフ

(帽子の方です!え!みんな帽子かぶっとるやん!黒の帽子のお方です)

20180302-165648.jpg

 


その3

共演者がてやんdaysで一緒だったメンバーだった!


20180302-165856.jpg 




20180302-171019.jpg

 


娘&パパ編とママ編のふたつのストーリーなのですが、撮影は同じハウススタジオだったので違う作品の関口さんにもお会いできて嬉しかったの


20180302-170945.jpg

 



その4

メイクさんも大好きなmiyuちゃん


20180302-161736.jpg

 メイクのmiyuちゃんは安定の可愛さと明るさで朝イチのメイク時間からすでに楽しかったです

丁寧にマッサージしてからメイクしてるれて癒されました!舞台の時は時間がないからそんな余裕なかったねーなんてお話してました。


帰り際、車をぶつけてしまい車が凹んでたのに、心は凹まない明るい子です。




素敵なご縁に恵まれてこうしてお仕事させてもらえることに感謝の気持ちでいっぱい。


公開も楽しみです

分かり次第またこちらでもお伝えしますね



最後に。

20180302-161621.jpg

 関口さんからいただいた美味しいチョコレート

メッセージ付きで嬉しかったです。

お家で美味しくいただきました♡




また皆さんに会えるよう、お仕事丁寧に頑張っていきたいです



20180302-170902.jpg

 




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この記事見落としてました。(・∀・;)

    すごい、良い感じの現場。
    きっと作品も良い物に仕上がってるんでしょうね♪(*^^*)
    公開楽しみにしてます!ヾ(●´∇`●)ノ

  2. 最後の一言、海より深ーく共感です。ほんまですね。
    人が関わってる仕事に、丁寧にしないでいい仕事なんてないですもん。
    早くweb CM観てみたい!お疲れ様です!!

    • コメントありがとうございます
      そうなんですよね。こなしてるだけではダメだなって。心込めてお仕事しています(o^^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Category