[gtranslate]

LDprime ssCollection

現場でカタログを頂きました

20180425-105457.jpg 

サイトにも沢山載せていただいてますが、やっぱり紙にしていただくと格別嬉しいです


今回はカメラマンさんからデータを先にいただいていたので、どの写真が選ばれるのかなぁと、楽しみでした。




20180425-165525.jpg

 



20180425-165539.jpg

 



20180425-165602.jpg

 中身をお見せするとこんなかんじです

素敵な春夏コレクションに身に纏った折原みかがみられます

写真が綺麗で、ちょっとした写真集の様ですよね!


20180425-105713.jpg

 

そしてrewderewももらっちゃいました

みるきーぬが可愛いのですよ 
毎週すれ違いですが、パァっと明るくて可愛い方なので刺激をもらっています

でね、カメラマンさんから教えてもらった裏話があって(*^^*)


20180425-170050.jpg

 

この衣装は、ldprimeとrewderewの共通商品なんです

両モデルともで撮影して、出来のいい方を使う!

というお話だったのですが、みるきーぬもおりちゃんもなかなかいい!!

「両者捨てがたし!」

ということで、それぞれのカタログにそれぞれ使われたらしいです!

無事に載せて貰えて良かったぁ(*^^*)



ちなみに私がカタログの中でお気に入りの写真はこちら

20180425-170357.jpg

色が綺麗〜

カメラマンの高橋さん素晴らしいです〜



でも、もうひとつのお気に入りの写真は使われていませんでした(。・ω・。)

のでこちらで紹介しとこぅ!


20180425-170444.jpg

 

ちょいとお姉さんぽいかんじです


というわけで、今店頭でお配りしておりますのでお買い求めの上、是非カタログを貰っていただきたいです♫


20180425-170844.jpg

 

割引クーポン付き

よろしくね

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日、新宿サブナード店で
    カタログ、もらってきましたよ。
    今回のから、以前のA5版より大きくなり
    B5版でページ数は減ったけど
    素晴らしい出来上がりで
    とても良いですね。
    LDのサイトの方もおりりんが沢山
    出てて凄いですね。

    学研の車雑誌の動画も見ましたが
    カッコ良い出来栄えでこちらもすごい。

    • 竹さんコメントありがとうございます。
      撮影会でもお会いできて嬉しかったです。5月は会えなくて残念ですが、また会えるの楽しみにしてますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category