[gtranslate]

すこやか

国領駅すぐにあります、すこやか&マクドナルドに行ってまいりました〜


同じ保育園に通うララちゃんままが誘ってくれました


リアル保育園のリアルママ友だいっ!

実はこうして園外で待ち合わせしてお食事したり遊んだりするのが始めてで(*⁰▿⁰*)

わたし嬉しくて集合30分前に到着しちゃいましたー笑笑


自分うけるーぅ!!



でも、広くはないマクドナルドだったので、ランチ時の6人席確保は大事だったかもしれない!

いい仕事したぞ!自分!



20180513-154232.jpg

 


女の子用のハッピーセットのおもちゃで遊ぶ年長組

20180513-152304.jpg

 



20180513-152317.jpg

 


楽しいね(*´꒳`*)


マクドナルドでのお食事が終わった後は同じビルの2階にある、すこやかという調布市が運営している施設に行きました

ララちゃんちはよく行くようなので色々教えてもらいながら


20180513-153818.jpg

 車や自転車



20180513-153836.jpg

 

おままごとに、、、コスプレ?

20180513-153827.jpg

 

ふだんうちの子だけだと絶対暴れまわるだけだけど、ララちゃんのお陰で座ってお絵描きもできました。

女の子1人いるだけで遊びがガラッと変わるから面白い!

 

下の子もとらちゃんと同じ3歳同士

喧嘩しないで遊べたことにほっとして嬉しくなりました


じゃれあってるふたり

なんか似ています(*´꒳`*)

20180513-154415.jpg


20180513-154458.jpg

 


息子達とララちゃん姉弟がとっても仲良くしてくれ凄く楽しいひとときでした。


20180513-151715.jpg

 


では、10秒タイマーの集合写真達とともにお別れいたしましょう 


↓↓↓↓


テイク1

20180513-151305.jpg

 とらちゃん、写真撮るよー

こっちきてー!

ほらーカメラの前行かないよ!

パシャり



テイク2

20180513-151229.jpg

 とらちゃん!こっちよー!来てきてー写真撮るってばー!

ららちゃん、ちゃんとおすわりして!

たかまる、危ないよっ!おすわりして!

パシャり


テイク3

20180513-151319.jpg

 もはや、虎ちゃんおらず笑


みんなでちゃんと撮るのって難しい、、、



また一緒に遊ぼうね!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category