[gtranslate]

お仕事あれこれ

最近ご無沙汰になってしまったブログさん


最近のお仕事のご報告をします


先週金曜はじめてのステラミュージックdriveのゲスト出演


観覧来てくださった方々ありがとうございました

20180709-232340.jpg

 アヤパンちゃんのファンの方からの差し入れ

お裾分けありがとうございます!!

美味しかったです♡


20180709-232256.jpg

 30分番組楽しくて楽しくてあっという間でした!

自分の曲もかけてもらっちゃいました!久しぶりだ笑


ラジオ収録の後は、メンバーの集合サイン色紙抽選会や、ミニ撮影会、ミニサイン会など1時間ファンの方とのコミュニケーションタイムがありこちらも楽しかったし、皆さん喜んでくれて嬉しかったな


今週の金曜はなんとパーソナリティーなのでまた是非とも観に来ていただきたいです。よろしくお願いします♡


☆市川うららFM 

ステラ☆ミュージックDRIVE!!

~サーキットを奏でろ!~

☆日程

7月13日(金)

☆公開収録会場

E-BASE 渋谷

ホームページ/http://e-base.tokyo/

JR山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩10分

☆時間帯

開場/19:45~20:00

生放送/20:00~21:00

物販/21:00~22:00

☆チケット

前売/3000円

当日/3500円

※1drink別途600円


そして七夕には、まーちゃお下北沢店さんの雀荘ゲストのお仕事をさせてもらったよ




20180709-233146.jpg

 


20180709-233121.jpg

 

オリ姫は浴衣で麻雀を打ったのは始めてでした(*⁰▿⁰*)

おばさまにとっても浴衣を褒めてもらって嬉しかったです。

しまむらです!って言ったら、それは言わなくてもいいよって笑♡

はじめ閑古鳥鳴いていたのですが、後半は混んで来てホッとしたー!

今回も沢山のお客様にご来店いただき嬉しかったです!またゲスト入りたいと思いますのでその時は是非同卓しましょうね!!




20180709-233621.jpg

 




20180709-233641.jpg

 

そして本日月曜は個撮を開催

平日なのに参加してくださった皆様ありがとうございました

有給使ったり遠くから来てくれるなんて幸せ者!

皆さまとゆっくりと撮影や会話を楽しめて個撮の魅力にはまりそうです

残念ながら満枠でお断りしてしまった方もおられるので近いうちにまた、企画できたらいいなと考えてます(。・ω・。)


明日はldprimeのモデルちゃんがんばるんば

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個撮、暑い中、大変お疲れ様でした。
    おりりんの個撮は
    初めて参加しましたが
    大変、楽しかったです。
    スタジオも素晴らしく良かったです。
    リクエストの衣装も素敵で
    嬉しかったです。
    スタッフさんもご苦労様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category