[gtranslate]

フライデーナイトはおりりんと

今週の金曜日は

あれ?13日の金曜日っ?きゃー!!


何が怖いのかよくわかってないけど、なんかジェイソン出そうなそんな金曜にはおりりんラジオの公開収録があります


今回は渋谷!!



☆市川うららFM HP

http://www.fmu.co.jp/radio.htm



☆番組


ステラ☆ミュージックDRIVE!!


☆番組内容


渡辺順子、森脇亜紗紀、折原みかがパーソナリティーを務める

サーキットを彩るレースクイーン、モデル、アイドル等

多彩なゲストをお招きし

痛快トーク、思わず聞き耳をたてたくなる裏話をはじめ

サーキットやドライブ中で流したいミュージックを紹介していくバラエティー番組となります。



☆日程

7月13日(金)


☆公開収録会場


E-BASE 渋谷


東京都渋谷区宇田川町6-15B1


ホームページ/http://e-base.tokyo/


JR山手線渋谷駅ハチ公口から徒歩10分






☆時間帯

開場/19:45~20:00

生放送/20:00~21:00

物販/21:00~22:00


☆チケット

前売/3000円

当日/3500円

※1drink別途600円




▼ゲスト出演者

・中村比菜

https://twitter.com/mu_nakamu127

・ 宮瀬七海

https://twitter.com/miya_nana73





※番組終了後に物販&コミュニケーションタイムが御座います。

是非残ってお話楽しみましょうね


▼申込み方法

下記のフォームにて必要事項をご記入ください。


http://www.stellamoderu.com/postmail/postmail.html


※前売り受付は開催前日24時までとさせて頂きます。


▼注意事項


撮影・録音につきましては禁止させて頂きます。



お待ちしてまうす(*^^*)



20180712-093652.jpg

 



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ―――――――――――――――――
    おはようございます。
    おりりん3
    おはつのコメントです!

    FM出演おめでとうございます。
    おりりん3のほかにも
    あさき3
    ななみん3ほかkawaii方参加されたのかな?

    おつかれさまでした ^^)v

    ―――――――――――――――――

    • コメント今気づきまして(><)遅くなってごめんなさい。みんなかわいいゲストさんが来てくれましたよ(●´ω`●)

  2. ステラの公開収録、2回目
    大変お疲れ様でした。
    先週の、五反田の時より観覧者多くて
    大盛り上がりで楽しかったですね。
    物販のイベントコーナーは特に
    おりりんと、お話たくさん出来たり
    チェキのサインタイムなど
    嬉しいですね。

    • 竹さんお返事遅くなりごめんなさい
      楽しい時間でしたね(●´ω`●)
      竹さんとお話できていつも嬉しいです。ありがとう

  3. レギュラーになったんですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category