[gtranslate]

充実の1日

今日は普段よりもちょっぴり早起き

次男の遠足用のお弁当作りの日でした



20190312-191920.jpg


大好きなウルトラマン弁当


ウルトラマンとピグモンおにぎり

本人からのリクエストの海老フライとミートボール、ハート型の卵焼きを入れました



これを見たらさぞかし喜ぶであろうとママはルンルンで見せたのですが、、、


まさかのしょんぼり顔


お野菜入ってるー(;ω;)と涙の朝でした。

やっぱり色味的にもお野菜は入れたいママなのですが、、、

彼は完食したかったみたい。


その気持ちを汲み取れなくて申し訳ないです(´・ω・`)



そして子供達を送り届けた後は、、、。


大好きなお友達、さおりんこと古谷沙織ちゃんのお誕生日祝い


渋谷ストリームの3階に入っているスペイン料理屋さんで集合しました♫



20190312-192826.jpg

 

前菜パエリアデザート何を食べても美味しかったなぁ^_^



20190312-192631.jpg

 

さおりんは本当に外見だけでなく中身も可愛くて見習いたいところが沢山!

優しくて面白くてステキ女子


20190312-193130.jpg

 花火なのに、これ吹き消していーい?と、フーフーしようとする天然さんです。天然すぎて心配になります笑

可愛すぎます。




20190312-192940.jpg

 

さおりんにとって素敵な1年になりますよぉ〜に♫



そしてみんなとバイバイした後は

ちぱるんこと水野ちはるちゃんと会いました



20190312-193346.jpg

 こちらは渋谷ヒカリエの11階のテラスです


ちぱるんのお誕生日をお祝いしたくて集まったのにちぱるんからも沢山プレゼントを頂いちゃいましたー!!

3人お揃いのキラッキラのアイシャドウと可愛いピアス



20190312-193827.jpg

 




20190312-193625.jpg

 ユニットみたい?きゃわわピアス

ちぱるんありがとー&おめでとー♡

ちぱるんまた会いたいなぁ^_^



バタバタと慌ただしかったけれど可愛いお友達に沢山会えてしゃべって笑って癒されて。


元気もらいました!


明日からも頑張るぞー




20190312-194014.jpg

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category