[gtranslate]

怪獣酒場

ウルトラマン大好き折原みかです


ずっと気になってて行ってみたかった怪獣酒場に行ってきました!



20160328-203759.jpg

土日や夕食時は大人気で行列が出来るみたいですが、川崎Live前5時半に行ったら並ばずに入れましたょ!!


店内に入ると怪獣だらけでした!


ゼットンがお出迎え

20160328-205247.jpg

こちらはジャミラでしょうか?

ウルトラマンの隊員は入店お断りということで、手を入れてジャミラの口にチェックされます!


20160328-205333.jpg


ドキドキしました!!


お皿もメニューもかわいいー

箸置きはチャージ代に含まれていて持ち帰りokです。


20160328-204648.jpg

何種類かあるようで、他の席のものと交換して、エレキングにしました( 笑 )



20160328-205929.jpg

かおりんも奥の席まで交換しに行っていて笑いました




20160328-210015.jpg





ドリンクはノンアルコールカクテル

アボラスのブルーシトラスを注文したら下の方がゼリーになっていて面白かったです。


20160328-210448.jpg

食事はウルトラマンのカラータイマージャンバラヤを注文しました。20160328-210339.jpg


店員さんから「ウルトラマンへの恨みを込めてぐちゃぐちゃにして食べてください」


と言われて、

「恨みないんやけど」といいながら、結局ぐちゃぐちゃにしたかおりん。


もしかしてストレス溜まっていましたか???



20160328-211035.jpg




20160328-211810.jpg


知らない怪獣も沢山いてマニアックで、またお勉強してから行ったらもっと楽しめそうです

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しそう。( ̄∇ ̄)

    こんなお店があったとは。

    でも、これ⋯ウルトラマンならではだなぁ。
    仮面ライダーの敵って悪そのもので1話出てきて散ってって言う感じだけど、ウルトラマンの怪獣って同じ1話で散っても1匹1匹にちゃんとエピソードがあったり印象に残る場面があるから敵なのに愛着があったり親しまれたりしてるんですよね。( ̄∇ ̄)
    なんせバルタン星人なんて世の中で1番知られてる敵キャラだと僕は思ってますもん。(笑)
    仮面ライダーでこれやっても気持ち悪いだけかも⋯まぁ、演出の仕方でなんとかなるかな?(;^ω^)(笑)

    とりあえず僕もウルトラマンには詳しくないけど行ってみたさあります。

    • そうなんですかー?仮面ライダーではショッカーしか、わからないけど、他にも敵は沢山でてくるのでしょうか?
      こないだ、獣王ジャーにゴーストが出てきてかっこよかったので、仮面ライダーも見たいなぁと思いました!!
      ゴゴゴゴースト(*´艸`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category