[gtranslate]

お友達と変態


こんな夜中に今晩わ


今日はとあるプロモーションのお仕事で変質者に会いました。


触られたりすると一瞬で

キレる私ですが

その変質者は出しているタイプでした。

しかも一緒に居たディレクターも女の子も気づいてなかったのでスルーしましたが…


道端だし、「変質者!」って指差せば良かったです! 

次に活かします


あきらかな犯罪はやめましょう。

そうならないように他の発散方法を見つけてくださいませ。

  

 

さて、明るい話に変えます❗️

昨日までの3日間の仕事楽しかったな


何よりあやめと一緒に仕事するのが久々で嬉しかったかも

20160214-011026.jpg



あやめ氏に色々買ってもらった3日間




20160214-011106.jpg



私に年上の威厳はありません



3日目はストレート&ナチュラルメイクにしてみましたん


20160214-013151.jpg


他は最近遊んだお友達との写メ

インスタ見てくれてる方は大分かぶりますが⬇︎


20160212-085807.jpg

20160212-085831.jpg


北海道帰る子が続々いたり、東京遊びに来てたりで、北海道友達に良く会ってました


東京にきているタイミングで誕生日もやったりー

20160212-085745.jpg


あとはー小さなお友達に約束したプレゼントあげたんだ❗️

動画

⬇︎⬇︎



Click to view video.


Click to view video.


しばらくはプレゼントなしで



後は…ウサギさんのことも載せたいんだけど、容量オーバーなので、又次回

インスタにはもう載せてます


エックスさんへ

まさかの… 観てない!

頑張って観る!

お仕置きは…次会えた時楽しみにしてます!笑


Hiroyuki Onoderaさんへ

Facebookですよね??

Facebookの投稿もしなきゃ!!

宜しくお願いします


あらきしんごさんへ

わざわざダイアモンドブログのお気に入りありがとうございます

よーし、頑張らなきゃ


白熊の風さんへ

Facebookはやってないんですね❗️

私もSNSいっぱいいっぱいです 笑


junerさんへ

ツイッター、インスタいつもありがとうございます

Facebookもわざんざ申請してくれてありがとうございまーす

何かFacebookの活用法教えてください!笑




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 犯罪のリスクは本人だけじゃなくて身内にも及ぶことを解っていれば出来ないんだけどね。変態する労力があればもっと楽しいことを見つけられるはずなのにね。オジサンはTwitter、インスタグラム、blogで綺麗な女の子、可愛い女の子、頑張っている女の子を見ることで十分楽しい。モデル、アイドル、セクシー女優、劇団女優etc. メジャー、マイナー関係なく頑張っている女の子は大好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三上玲奈(みかみれいな)

三上玲奈(みかみれいな)
身長:165cm
生年月日:1986年6月24日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三上玲奈|みかみれいな(モデル・タレント)オフィシャルブログ