[gtranslate]

オートポリス!!


コンバンワ、三上です


9/1.2はオートポリスにて


JSB1000クラスの#46 星野知也 選手


JGP2クラスの#71 三原壮紫選手 

が参戦しました



オートポリスの天気は読めない

ことで有名ですが



JSB1000クラスのホッシ〜さんは

事前テストからマシントラブルや停電があったりして満足に走れず


そんな中でも短い走行時間で

自己ベストを記録できていたので

みんなも期待してました


なのにこの日も天候に恵まれず、なんども走り始めるけど赤旗で走行中断

そして

結局この日のスケジュールは全て中止



 




20180905-095334.jpg

 



みんな残念だったけど、星野選手は笑顔


可愛い写真撮れちゃった





20180903-162105.jpg



そしてピットウオークでは晴れて、


今走れるじゃないかー

とみんなで

ワイワイ



実は私当日入りでサーキットに来ていたので、ピットウオークぎりぎりに到着し、傘がなくて雨に濡れていた私の髪の毛は

まとめてました





20180904-142831.jpg




20180905-095308.jpg

 


 



JGP2のそーし選手

の出番になった時は



雨が止んでいたので走行できました


路面は濡れていたので、

緊張のレースとなりましたが


5位まで追い上げ

多盛り上がり


最後はタイムが伸びず

10位フィニッシュで、

悔しい思いをしました





20180904-150044.jpg

 


 


そして翌日の決勝日


日曜日はとても良い天気


JSB1000クラスほっしーさんは

朝の予選では17位でしたが、

チームスタッフに聞いたら場所によってはとても良いタイムだったみたいで

うまくまとめられれば

10位前後だったそう

なので決勝は期待しました


迎えた決勝レースはスタートのタイミングが合わなかったみたいで

1周目は21位。

そこから毎周順位を上げて18位

最後は19位でゴールして

ポイントゲット


ですがほっしーさんは

とても悔しそうでした

 



20180905-101612.jpg




20180905-110850.jpg

 


 



そしてJ-GP2クラスのそーし選手

決勝はついに本領発揮!

最初は予選順位通りの10位で

前の集団ともちょっと間が開いていて

みんな心配していたのですが、


そーし選手はそこからがすごかった

周回毎に前との差を詰めて

あっという間に集団に追いつきました





20180905-101634.jpg

 


 

そこからは1台また1台と

順位を上げていって、 

レース中盤には集団のトップの5位

そして後ろとの差をどんどん広げてそのままゴール

今年このチームに移籍してきて最高の結果を残してくれました!


ピット内盛り上がりました〜〜〜



壮紫選手おめでとー




20180905-114009.jpg

 






帰ってきた瞬間の動画載せますね




Click to view video.



帰りは空港でフライト時間が同じ

TONE社員の黒田君とようかちゃんと

熊本ご当地バーガー食べて帰りました






20180905-110735.jpg




20180905-110754.jpg

 


 


 



さて、残すところあと2戦






皆様次回も期待しててくださいね!





20180905-101535.jpg




20180905-110822.jpg

 





20180905-101745.jpg

 


 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三上玲奈(みかみれいな)

三上玲奈(みかみれいな)
身長:165cm
生年月日:1986年6月24日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三上玲奈|みかみれいな(モデル・タレント)オフィシャルブログ