[gtranslate]

安室奈美恵さんへ。

安室奈美恵様へ。





20180916-230716.jpg

 


今日まで本当にお疲れ様でした。


そしてその活躍に心から感謝しています!


今日は安室奈美恵さんへの思いを語らせて頂きます!


実は

小学生になった頃の私は1度も歌手やアイドルに興味をもったことがありませんでした。


あの日ニュースで”アムラー現象”

を見るまでは。


誰よりも魅力的で

存在感がある

安室さんに衝撃を受けたその日から

ずーっとずっと、大好きでした。


音楽も、女性の美しさも全ては安室さんに教えてもらいました。


仕事で忙しくて、疲れて、色んなことがわからなくなった日も安室さんを観るとハッとして、我に戻りました。


その可愛すぎる姿に

癒され、

大人になってもいつまでも

夢を抱けました。


今まで届けてくれた沢山の曲は私の人生を振り返らせてくれます。



安室さんの苦難を乗り越える人生や、

私たちをときめかせてくれる

音楽やミュージックビデオは

信じられない

誰も知らない努力があったと思います。


そんな姿を見て、

私はいつも頑張ろうと思えました。


そして、今回の引退を受け、

ここまで沢山の人が

同じ気持ちだったことに

気づかされて

私はなんだか幸せでした 笑笑


みんなが引退を悲しいと言っている中、

渋谷に溢れる安室奈美恵に

最高の心地よさを覚えました。


安室さんは

日本の女の子の

ギャルの根源です。


そして全てのジャンルの表紙を飾り続けた安室さんは枠を超えた

色んな女性の憧れです。


引退を発表してから

再び旋風を巻き起こしてくれた

安室さんには

たまらなくしびれました!!



渋谷に限らず毎日そこら中で流れてる

安室さんの曲。

こんな現象今までにあったでしょうか…


誰が真似できるでしょうか。


安室さんを知らない外国人観光客も気になったことでしょう


うふふ。


本当にほんとうに

いつまでも最高に憧れの存在です。


大人になってCDを買ったりライブに行くのが精一杯だった私は

少しブランクや

知らないことも沢山あると思います。

これから少しずつ

コンプリートしていきます。


ゆっくりと安室奈美恵さんの

人生や良さを辿る。


そんなこれからにしたいです。


安室さんの引退後のこれからも

私の安室ファン人生も

これからも楽しみです。



ずーっとずーっと目標の女性です。



安室奈美恵さんを大好きで、

本当に誇りです。


引退は全てのファンの誇りになりました。



本当に本当に

心からありがとうございます。


写真や、動画は又後日振り返ります。


どうかこの想い

安室さんに届きますように。








20180916-231504.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三上玲奈(みかみれいな)

三上玲奈(みかみれいな)
身長:165cm
生年月日:1986年6月24日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三上玲奈|みかみれいな(モデル・タレント)オフィシャルブログ