[gtranslate]

GW終盤に!おススメビール♡



GW 終盤に差し掛かりましたね


三上は4連休をとったんですけどね、

グータラしたり食べてました


今怖くて体重計に乗れません



さて、そんな三上が

毎週金曜に連載している


「ビールとつまみとれいなと。」



ですが、先週はお家で

パーティーにピッタリのビールセット

をご紹介してますよ



SVBを始め、

クラフトビールの詰め合わせで、

カクテルのようなビールが多いので

女子にもとってもおすすめ 


コチラをクリック!




20190504-174328.jpg

 




そして今週は

簡単すぎて美味しすぎる和なつまみと、

オシャレビールの紹介です



是非残りのGW の参考に観てね



コチラをクリック!

20190504-174243.jpg



今見るとどちらの写真も目が赤い

多分酔ってたのかな 笑

 

因みに

ビールとつまみとれいなと。

で作った「スンドゥブ」にハマりすぎて

最近1人の夜ご飯はほとんどコレ 笑




20190504-174908.jpg

 




なので、

スンドゥブ記事もチェックしてねん





 

スンドゥブ記事はコチラをクリック!




20190504-175106.jpg

 




さて、

ヒビヤガール 2019年の活動報告

ももう間も無くするので

お待ちくださいね



月曜はYouTube【fulfill】


オススメのアイシャドウを 

使ってメイクしてます!

M.A.Cのダズルシリーズ

はキラキラ感がたまらなく可愛いので試してみてね




モリアージュナイトブラ


私がアンバサダーを務める

コチラのナイトブラは

私のお友達も大絶賛♩


楽チンなのに盛れて、しかも2980円

ほかのナイトブラより安いので

是非気軽に試してみてね

20190504-180109.jpg

 




購入はコチラから!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三上玲奈(みかみれいな)

三上玲奈(みかみれいな)
身長:165cm
生年月日:1986年6月24日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三上玲奈|みかみれいな(モデル・タレント)オフィシャルブログ