もっと

こんばんはっ!

夜分遅くにすみません

反省会が終わって帰宅したら

すごく遅い時間になってしまいました



今日のライブ

アルバム発売が決定してから

いつもお世話になっている

大好きなライブハウスSoulDyna様では

初めてのライブでした。


会いに来て下さったみなさん、

PA様、スタッフ様、マスター、

事務所、アーティストのみなさん

本当に本当にありがとう御座いました



みなさんのお顔がステージから

しっかり見えました。


一人一人の方のお顔を見ながら

みなさんと出会った時の事、

一緒に過ごせた何回ものライブ、

音楽を始めてから今までの事を

ずっと思い出してた。



すごく、すごく、温かかった。



やっぱり私は音楽が好きだ。

この場所が、この世界が好きだ。

そんな気持ちを

改めて感じられたライブでした。






でも、

どうしても一つだけ

会いに来て下さったみなさんに

謝りたい事があります。



今日のライブ、

SNSや前回のライブでも私は

新曲を楽しみにして欲しいと言いました。





だから新曲、

もっとちゃんと届けたかった。



「虹橋」


自分の中でどんな思いがあったとしても

歌手として

もっとちゃんと届けたかった。



悔しいです。

本当にごめんなさい。





私は超有名な超大物でもない。


本当にまだまだです。

だからこんな話をする事自体

御門違いなのかもしれない。



このブログを書くのも

どうなんだろうって

すごく悩んだけど

時間も労力もお金もかけて

会いに来て下さったみなさんに

この本当の気持ちを誤魔化して

綺麗事の薄っぺらい言葉を

並べたくなかった。



みなさんには

いつでも真っ直ぐ正直でいたいです。





上手く言えないです。



ただみなさんへの感謝を

100%の歌で、ライブで

返せなかったと感じる自分が

悔しいんです。





今日のライブを忘れません。


忘れられません。


もっともっと伝えたかった。



本当にごめんなさい。





こんな気持ちなのに

今日お会い出来たみなさんの

お顔を思い浮かべると

やっぱり心が温かいです。



みなさんが私にくださる力は

本当に計り知れないです。


本当に本当にすごいんです。




この気持ちを

絶対に次のライブに繋げて

何倍も成長した姿をお見せする事を

今度こそ約束します。




いつも応援して下さって

本当にありがとうございます。



今日のライブの事

またブログで書かせてください



本日は本当に

ありがとうございました!!!! 



20170911-040535.jpg





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三日月雪(みかづきゆき)

三日月雪(みかづきゆき)
所属事務所:Office FreeStyle
今後の目標:自分の音楽を磨く
身長:160cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930