[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆夏本番ネイル☆

こんばんは虹

今日は一日太陽がキラキラキラキラした

とてもいいお天気でしたね晴れ


日傘を持たずに出かけてしまったので

日陰を探しながら小走りで歩いていました走る人


今日は久しぶりにNATURAレイナちゃん

ネイルをやってもらってきました恋の矢

レイナちゃんのネイルは折れたり浮いたりしないので

ついつい放置してしまいがちです・・・ニコニコあせる


1ヵ月近く前のジェル&アートをつけたままでしたが

根元が伸びたのが気になる程度でしたべーっだ!チョキ

↑今日までしていたネイルです星


今回は夏らしい気候になってきたこともあり

夏本番ヒマワリをイメージした元気な感じ

ネイルにしてもらいましたリボン


今回も前までつけていたスカルプはつけず、

伸びた自爪を整えていただきジェルネイル宝石赤

ツルンとしていてキラキラ輝く感じが最近気に入っています恋の矢

形も前回と同じように女の子らしい

ラウンド型にしてもらいましたチューリップ赤

最初、シンプルなフレンチに・・ネイルと話していたのですが

今までやったことがない感じにしてみたくて

ビビッドなピンクのフレンチベースに絵の具でランダムな

水玉模様にしてもらいました音譜

左右二本ずつラインストーンを置いてもらっていますラブラブ


レイナちゃんはネイルの技術が素晴らしいことは

もちろん、とてもカワイイ女性ですラブラブ!

明るく優しいだけでなく、スゴクしっかり者なんですドキドキ

数ヶ月前に結婚されたこともあり、私の大切な主婦仲間クマ

今日も結婚生活のアレコレを色々と語ることが出来

あっという間のネイルの時間でした黄色い花


本当にキレイですよね恋の矢ドキドキ

こんな美しい女性に2時間以上手を触れていただけて

私はとても幸せですにひひラブラブ


今日も可愛くしてくれて、たくさんお話してくれて

本当にありがとう・・・ドキドキドキドキ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄お知らせチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

新しくGiRLS GATEの連載が始まり、

そこでビューティーミッション・ツアーのライターを

やらせていただくことになりましたメモ

分かりやすく楽しくビューティーの情報をお届けできるよう

頑張りますアップアップ

ぜひご覧になってください!!

初回は岩盤浴特集ですニコニコキラキラ


http://www.girlsgate.com/beauty/beauty_sp/060725


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年7月
    8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31