[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★静岡と京都★

こんばんは星

梅雨が明け夏本番の暑さを覚悟していましたが

最近は過ごしやすい陽気が続いていますね黄色い花


昨日は朝から日帰りで実家がある静岡に行ってきました新幹線

日帰りなのでメル君にはお留守番してもらおうかな・・

と思っていたのですが、私が出かけるのを察して

寂しげな顔カゼで見つめるので連れて行くことに・・ドキドキ

しかし5キロもあるメル君・・キャリーバッグカバンに入れて

連れて歩くのはとても大変ですあせる

だけど、やっぱり一緒にいってよかったです音譜


今日はメルも移動に疲れたのか・・・

日向ぼっこしながらお昼寝ですぐぅぐぅキラキラ


昨日、静岡に着いてからまず母とランチをしました恋の矢

ナチュラルな感じのお店ですクローバー

父と兄がいる会社のすぐそばなのでこの後

少し挨拶をしにいきました音譜

家族の顔を見るだけでほっとしますよねブーケ2

とても癒される気持ちになりましたキラキラ


静岡といえばサッカーの街としても有名ですサッカー

あらゆるところにサッカーをイメージしたものが

ありますニコニコ


こちらは私のお気に入りの雑貨屋さんチューリップ赤

こちらでエプロンなど色んなものを購入してきたので

後日、ご紹介いたします音譜


夜は昔から家族でよく行く『入船』というおすし屋さんに

家族で食事に行きましたナイフとフォークキラキラ

大好きな両親と兄とあっという間のお食事の時間チューリップ黄

短い時間でしたがゆったりとした気分になりました黄色い花


こちらでは、新鮮な魚介類フグはもちろん、

旬の食材がいただけます恋の矢

もう松茸があったので少しいただきましたニコニコ

そして・・・意外にもこちらでいただくお肉がとても

美味しいのでいつも必ずオーダーします音譜

静岡に行かれる機会があったらぜひ行ってみてくださいドキドキ


そして・・昨日は私が帰宅してしばらくすると

主人が京都の出張から帰ってきましたラブラブ

たくさんの紙袋を持って・・・カバンキラキラ


色々私はお土産をリクエスト宝石赤していたのですが

お願いしたとおり・・・


星生八橋です星

京都・・といえばの名産品ですよね恋の矢

大好物なのでもう食べ終わってしまいましたニコニコ


星京都のお漬物星

焚きたての熱々ご飯をたくさんいただけそうです恋の矢


星耳かき星

私の特技でもある『耳かきビックリマーク

太さやカーブにも色々とこだわりがあるので

事前に伝えておきましたべーっだ!

買ってきてくれたものは思っていた通りのものドキドキ

合格祝日ですクラッカー


そして・・その他にも一生懸命選んでお土産を買ってきて

くれましたドキドキ


お月様うさぎ模様の小物入れとバッグお月様

浴衣を着たときに持とうと思います恋の矢

一生懸命選んで買ってきてくれる気持ちが

何より嬉しいものです虹


最後に渡してくれたもの・・・ドキドキ

美御前社の『美守』『女性のための美のお守り』

だそうです王冠2キラキラ

御利益があるように・・キラキラ毎日身につけていようと思いますドキドキ


毎日一緒にいるとついつい感謝の気持ちや有り難味を

忘れてしまいがちですが、

少し離れてみると改めて分かる気持ちってありますねラブラブ


実家の家族の温かさドキドキ旦那さんの温かさドキドキ

を一日でたくさん感じられた一日でした音譜


そして、今日・・とっても嬉しいことがありましたドキドキ

本当に本当に感激した出来事ですベル

明日また、今日のHAPPYな出来事はこちらに

書きたいと思います音譜

今日は幸せな気持ちに包まれて眠れそうです星


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031