[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆夏の思い出☆

こんにちはヒマワリ

台風も去り今日はとてもいいお天気でしたね晴れ


先日、初めて携帯からブログを書いてみたのですが携帯

そちらに書いたとおり私は昨日まで

千葉の館山に旅行に行っていました車キラキラ


今年は主人の都合で長期のお休みが取れないので

その代わりに花火大会打ち上げ花火に合わせて泊まりで

行くことにしたんです恋の矢


館山に泊まりたいホテルビルがあったのですが

今回もやはりメル君も連れて行きたかったので

メルもOKの宿に宿泊することにしました音譜


今回も『ボクも絶対行くもんビックリマークという顔で支度の

邪魔をされてしまいましたあせる

ここに入れば連れて行ってもらえると思っているようですクマ

(メルはここには入っていけないのに・・・)


主人の海用バッグに入りすっかり安心な様子チューリップ赤


館山は千葉の先端の方にあるのでとなりの県といっても

随分時間がかかってしまいましたがお昼前に到着イカリマーク

夏になって初の海波だったので寝不足で行きましたが

すっかりテンションもあがりましたドキドキ

最初は日傘をさしていた私ですが、今回も途中からは

日傘の存在を忘れ、存分に海で遊んでしまいましたニコニコ


メルは2年前に海に入れて溺れかけてしまったことがあるので

アロハシャツを着て海の雰囲気だけを堪能していましたしっぽフリフリ足あと


この日は海も穏やかで、風もなく、まさか台風がくるだなんて

予想もしていなかった私たち・・・台風


早寝ぐぅぐぅをして次の日もまた海で遊び夜からは花火大会打ち上げ花火

計画はバッチリだったのですが

『美紀ちゃん・・すごい雨が降ってるよ・・雨

という主人の声あせる

宿にはテレビテレビがなく携帯の電波も入らなかったので

全く情報を知らなかった私は信じられず起きなかったのですがぐぅぐぅ

呆然とした空気を感じてやっと起きると

ほ・・ほんとだ・・・雨・・・ガーン汗汗


ということで、一日温泉や岩盤浴に入ったり、マッサージを受けたり

随分ゆっくりと過ごしました温泉

もちろん楽しみにしていた花火大会も中止ですカゼダウン


こうなったら食べるしかないにひひナイフとフォーク

ということで、一日中食べ続けていましたチョキ

もちろん夜はふたりお菓子パーティークラッカー


最終日・・・残念ながら雨でした雨

メル君もこんな表情ですしょぼんダウン


かわいそうだったので汚れてもいいやキラキラと思い

雨の中お外で遊ばせてしまったので泥だらけですあせる


私たちは館山にあったお城や防空壕を観光することに・・メガネ

ヘルメットと懐中電灯を渡され見学ですひらめき電球

この中で私たちが想像し得ない壮絶な生活があったんだな・・

と感慨に浸ってしまいましたクローバー

この中は想像以上に天井が高く、そして広く、

人の手によって作られたものだとは思えませんでした。

雨が降ったお陰で館山の歴史にも触れることが出来ました虹


午前中で観光を終え、もちろんこの日のお昼も海の幸ですフグ

マッサージをしてくださった地元の方にお聞きして

『生簀があるラブラブ!とのことだったので寄ってみましたキラキラ

大好きな金目鯛の煮付けのランチセットべーっだ!

油がのっていてふわふわでとても美味しかったですドキドキ


帰りにテレビのCMでも有名なホテル三日月龍宮城

寄っていくことにしました温泉キラキラ

こちらにはメル君を預かってくれる幼稚園もあり

そちらでメルもシャンプーしていただけるので

私たちにとってはとても嬉しい施設ですドキドキ


スタッフの方に預けるといつもの通りの不安顔・・カゼ

本当に置いていかれることが何よりキライなようですしっぽフリフリ

とても良心的なお値段で預かってくれますドキドキ

その上スタッフの方がとても親切で優しかったので

メルも安心してゆっくり過ごすことができたと思いますニコニコ


帰り際に報告書のような通知表のようなものをくださいました星

その時の様子を写真にも撮っておいてくださいますニコニコ

親バカの私たちにとって開いてみるのにドキドキですDASH!

シャンプーのお留守番もお利口にできたとのこと・・チューリップ赤

(ホッとしました・・・ニコニコ


今回は残念なお天気になってしまった家族旅行でしたが

ゆっくりとした時間を家族3人で過ごすことができたと思います黄色い花


夏はまだまだ・・ビックリマーク次の花火大会打ち上げ花火の予定は雨でないことを

祈るのみです流れ星流れ星 浴衣も早く着たいな・・音譜


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


最後に・・・リボンキラキラ

自宅に帰ってきてからパソコンパソコンを開いたら

たくさんのメッセージ手紙やコメントラブレター

頂いていてとても嬉しかったですラブラブ

少しずつになってしまうかもしれませんが

必ずお返事をお書きします恋の矢キラキラ

気長にお待ちいただけたら嬉しいですドキドキ


いつもBLOGを見ていただき

本当にありがとうございます虹キラキラ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031