[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★神戸コレクション in 横浜★

こんばんは星キラキラ


最近少しバタバタした毎日が続いていてて

タイムリーな出来事を更新できなくなってしまっています汗

少し頑張ってその日の出来事を更新できるように

追いつくことが私の今の目標です!!


8月26日に神戸コレクションが横浜で開催されましたブーケ1

朝CLUB GGのみんなでNATURAに集合して

全員でセットをしてから出発です虹


ロケバスバスで遠足気分でお出かけ・・恋の矢

子どもの頃のワクワクする気持ちは今も同じでしたニコニコ

バスの中で美味しいお弁当をいただいたりおにぎり

ガールズトークを思いっきり楽しんでいたら

あっという間に横浜に到着です虹


みんなとっても美しく可愛いお友達ばかりドキドキ


会場にもたくさん有名な読者モデルさんリボン

芸能人の方々カラオケそして私が大好きなJJモデルさんラブラブ!

いらっしゃって会場はキラキラしたオーラでとても

賑わっていましたラブラブ

会場に入った瞬間、ワクワクしてしまいました音譜


少し休憩時間チューリップ赤があったのでとなりに見えた

インターコンチネンタルホテルでお茶をすることに・・コーヒー


キラキラした太陽の下でまぶしそうな私達・・・カメラキラキラ

いつでもどこでもお話は耐えないものです恋の矢


会場に戻り第2部のショーを見学しましたサンダル

最新の秋冬ファッションをたくさん見せていただき

『ふむふむ・・得意げこんなのが流行るのね・・恋の矢』と

とても勉強になりましたメモ


私も今回はチェックのワンピースを着ていきましたが

今年はチェック柄、レギンス、スキニー、

ボルドーやダークグリーンなどなど

取り入れられそうだったり・・取り入れたいけれど

出来なそうだったり・・自分で頭の中で想像するだけでも

秋のファッションがこれからとても楽しみですドキドキ


ショーが始まる前のユミさん・レイコちゃん・リカちゃんドキドキ


この時、ユミさんとレイコちゃんにキラキラ光るものが・・ラブラブ!

レイコちゃんの腕に描かれていたグリッターの

ボディーペインティングです口紅

レイコちゃんのファッションにとっても似合っていてステキでしたドキドキ


そして・・ユミさんの肩には・・・

ゴールドのハートはふたつ飛んでいるように

描かれています恋の矢

ターコイズブルーのドレスにとってもお似合いドキドキ


この後、ショーをじっくり見せていただいたのですが

モデルさんの美しさとスタイルの良さに

同じ人間だとは思えないような気がして

私達はコソコソ『す・・すごいね・・ラブラブ!

感動のしっ放しでしたニコニコクラッカー


GiRLS GATEのブースも出ていてそちらでも

写真を撮っていただいてきましたカメララブラブ

こちらでブログをオープンすることもできるようですドキドキ

また今週は神戸で開催されるとのことなので

是非興味がある方は、これを機に

ブログパソコンを始めてみてくださいねラブラブ


この後、表参道に戻ってからも暗黙の了解べーっだ!

お茶をしにいきましたコーヒーキラキラ

本当にガールズトークってエンドレスだな・・ベルと感じますドキドキ

本当に楽しい一日でしたラブラブ


この後、、みんなとお別れしてから私は次の日の撮影カメラ

の仕込みで、最近つけて数週間のエクステを取ってしまいましたダウン


日曜はCLASSYの撮影ですキラキラ

星君にヘアを作っていただき、春ちゃんがメイクさん口紅

寝不足続きでできてしまった私のひどいクマを

春ちゃんが一生懸命消してくれました虹


星君は前日の神戸コレクションの会場で

JJモデルさんのヘアメイクをされていたので、

『みんなのヘアスタイルステキだったよ~ドキドキ

というお話で大盛り上がりして

とっても楽しい撮影でした音譜

今回はプロセスカットがとてもたくさんあったので

星君の巻き髪が私もマスターできてとても勉強に

なりましたメモ


とても楽しく勉強になることが沢山詰まった週末を

過ごすことができたと思いますドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031