[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆忘年会☆

こんばんはやけい


年末の忙しい時期ですねあせる

寒さも一層厳しくなってきましたが

体調を崩されていませんかはてなマーク

忘年会ビールクリスマスパーティークリスマスツリーが続き

体調を崩しやすくなっていると思いますん~・・・。

気をつけましょうねハート


さて、土曜日に雑誌でもお馴染みの読者モデルのお友達や

GGメンバーのみんなとの昼間の忘年会が

表参道のロータスでありましたリボンキラキラ

ロータスはワンちゃんわんわんも一緒に店内まで

入れるカフェなので以前からメル君とよく利用しています音符


今回もせっかくの機会だったのでメル君と一緒に参加しましたトイプードル・アプリ

服部紗幸ちゃんの愛犬、ポチちゃんも一緒ですハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1166538182-340-255


他にもゆうちゃんやりかちゃんなどなど沢山メンバーがいたのですが

私が遅刻してしまったため最後まで残った組でカメラ SP星


忘年会といっても昼間の集まりだったのでお酒を飲むわけでもなく

今年を振り返ってしっぽりするわけでもなく

いつも通りみんなで集まってワイワイお話をしましたハート


メル君しっぽフリフリたくさんのキレイなお姉さん達に囲まれて

かなりご満悦な様子でしたキラキラキラキラ

全員に抱っこしてもらって・・恋の矢それは嬉しいに違いありませんハート

もうメル君へのクリスマスプレゼントプレゼントはこれで十分かな肉球

とも思います恥きら


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1166538534-340-255


さっちゃんとはもう二回目のご対面きら②ハートということで

すっかりなついていましたラブラブありがとね~ドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1166539027-340-255

愛ちゃんの上にちゃっかりお世話になっているメル君リラックマキラキラ3

ちょっと笑っているように見えませんか?


私がこの日にいただいたランチご飯

ナイフ&フォーク魚介の冷製パスタですナイフ&フォーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1166539230-308-231


薄味で魚介たっぷりキラキラ

あっさりしていてペロリと完食してしまいましたべぇ~UP!


いつもの集まりだけど名目上は『忘年会』上げ上げ

本当に今年もあとわずかで終わってしまうんだな・・・

と実感します↓

みんなに呼びかけて企画してくれたさゆちゃん恋の矢

ドキドキどうもありがとうドキドキ

お陰で今年お世話になったみんなといっぺんに

会うことが出来とても楽しい時間を過ごすことができましたハート


キラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラ

最後に、コメントを下さっている皆様キラキラ

いつも本当にありがとうございますハート

お返事makovvすごく遅れてしまっていてゴメンなさいダウン

時間をみつけてお返事いたしますしずく


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2006年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031