[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆コメントのお返事☆

いつもコメントラブレターをいただきありがとうございますおんぷ

お返事をさせていただきますラブラブ


薔薇カレーランチ の記事へのお返事薔薇

年末年始はハワイに行ってましたサマーやしの木

楽しかったです音譜


寒さ対策雪

おうちの中ではどうしても暖房をつけてしまいますが

夜しっかりお風呂に入って体を芯から温めるようにしてますアオキラ


ベージュの帽子ニット帽

この前もお返事に書いたのですが、雑貨屋さんで買った

ものなので特にブランドなどはないんですキラキラ


メル君クマ

本当に可愛いんですよ~ドキドキ

何というか性格とか目つきとかが人間ぽくてハート

ずーっと見てるだけでも飽きませんアップ

動画とかでメル君お見せしたいくらいです恋の矢


下北沢きらきら!!

歩くととっても面白い街ですよねキラキラ3

ツナミのカレーは種類も色々あってホント大好きですドキドキ


薔薇コメントのお返事 の記事へのお返事薔薇

まとめてのお返事に変えてしまってゴメンなさい涙

なるべくたくさん更新し、お返事もちゃんとしていきたいと

おもっていますハート


ラブブレスバングル

つけっ放しにしていますキラキラ

本当は毎日取り外ししたほうが傷もつかずキレイに使えそう

ですよね・・・・ケアベア ピンク


結婚指輪・婚約指輪ring*

今までご質問いただくことが多かったのですが

ちゃんとお返事することがありませんでしたね・・汗すみません↓↓

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1199870875-340-255

婚約指輪はカルティエのバレリーナというタイプのものきら②ハート

結婚指輪はカルティエのC2で旦那さんもつけてますリング

普段だいたいつけているのはコチラLOVE

アクセをゴールド系でまとめる時だけC2の代わりに

つけているのはラブリングですWハート

薔薇忘年会 の記事へのお返事薔薇

すみません涙全てのコメントにこと細かくお返事できないことも

あります・・汗私なりに頑張りますのでご了承くださいませ花

お仕事は旦那さんの会社のお仕事のお手伝いを

させていただいていますキラキラ4


薔薇ももさんへ 薔薇

いつも本当にありがとうございますはーと

いつも更新するたびコメントをくださり嬉しいです恋の矢

体調は大丈夫ですよ~ばいばい

ハワイもお陰で楽しんでこられました音譜

今年もどうぞよろしくお願いしますLOVE


薔薇2007 の記事2008 の記事へのお返事薔薇

昨年は本当にありがとうございましたアオキラ

      ぁンど―&ぁンど―

今年もよろしくお願いしますアオキラ

いつもコメントとっても嬉しいですハート励みになってますハート

2008年ちゅんネズミ素敵な一年になるといいですよねハートぃっぱぃ

皆さまにとってハッピーな年になりますように・・・キラキラ3


メル君にはホテルに泊まってもらってかわいそうな思いを

させたかもしれません汗

夫婦での時間も色々楽しみたいと思っていますおんぷ


薔薇ただいまぁ の記事へのお返事薔薇

ハワイはちょっと肌寒いような気もしましたが

帰ってくるとやっぱり暖かかったなぁと思いますWハート

寒い時期に暖かいところに行くのって幸せなことですねキラキラ


私のブログを見てくださっている方は同年代の方が多いのかなキラキラ

30代ビックリマークなんか節目って感じがしますよねハート

お互い素敵な30代目指して頑張りましょうね~音譜


ちなみに・・・お買い物はぜんっぜんしませんでしたん~・・・。

意外でしょはてなマーク私も意外です汗グッド!


今日のお返事はここまでにさせてくださいはーと

また後日お返事ラブレターしますねっハート


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031