[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ご報告★

こんにちははーと

今日は皆さまにご報告がありますハート


わたし今年の春クローバーママになりますひよこキラキラ


ご報告が遅れてしまってゴメンなさい・・・あせる


早くコチラにも書きたかったのですが、今日UPされた

GGの新企画 (←click*よかったらご覧ください)で妊娠のご報告を

することになっていたので私もこの日を待ちわびていましたアップ


今まで勘のいい方や噂を聞いた方からたくさん温かいコメントも

いただいていたのにアップできずすみませんでした汗


心の中でありがとうございますってすごーく思ってましたハート

この場をお借りして本当にありがとうございますheart


私は現在妊娠19週目ぴよ

早いもので来週からは6ヶ月に入ります赤ちゃん 2

もうお腹もぽっこりちゅん+゜胎動も感じるようになりました!!


今、色んなことを勉強しながら毎日神様に感謝し、

幸せをかみ締めてママになる準備生活していますWハート


ケアベア ピンクハワイでは早速ベビー服も色々買ってきましたケアベア ピンク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1199933022-254-340

ケアベア パープル年末には毬月のメンバーがお祝いしてくれましたケアベア パープル

お誕生日present*を迎えた泉ちゃんとケーキキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1200286267-299-223

本当に嬉しかった・・・ドキドキ

この写真とても大切にしてますラブラブありがとう・・・・LOVE

海外にはしばらく行けないと思いますが、

年末年始フラワー家族と満喫できたハワイ旅行サマーやしの木

出産前のとってもいい思い出になりましたLOVE

ケアベア ピンク銅像にお腹を支えられるような写真が撮れましたケアベア ピンク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1200286489-340-255
ケアベア パープル五ヶ月に入った戌の日には
夫婦で安産祈願に行ってきましたケアベア パープル
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1200718598-224-299
心を込めて・・・キラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1200718698-319-238
元気に産まれてきてね・・・Wハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1200718733-299-223

赤ちゃんを授かって生活がガラッと変わりましたおまる

初期は体調面でちょっとツライこともありました・・・。


その中で本当に心から思うこと・・・ハート


家族やお友達にたくさん助けられてたくさん支えてもらっていますはーと


みんなの優しさが嬉しくて・・・色んな瞬間やみんなの言葉を

思い出すだけで今もこれを書きながら涙がポロポロこぼれますキラキラ3


ひとりでは何もできなくって・・周りの人が支えてくれるから

わたしはこうしていられるんだなぁと色んな瞬間に感じますハートぃっぱぃ


本当にありがとね・・・ドキドキ


これからはブログの中でキラキラ3妊娠生活のことキラキラ3出産のことキラキラ3

キラキラ3育児のことキラキラ3なども書くこともあるかと思いますが

私は私のままですはーと


これまで通りファッションビューティーメル君グルメのことなど

好きなものをご紹介しながら思い出を綴っていきたいと思っていますおんぷ


こんな私ですが今後とも温かく見守っていただけたら

とても嬉しいですドキドキ


お腹の赤ちゃん共々どうぞよろしくお願いしますドキドキ


2008年1月29日
塩崎美紀

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031