[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

☆Velnica展示会☆

こんにちは♪

昨日のブログの続きですおんぷ


さっちゃんぁンど―泉ちゃんとお茶ケーキ2した後、

泉ちゃんはヘアサロンへ・・・ハサミ

私とさっちゃんはえりちゃんからお誘いいただいていた

Velnicaの展示会に遊びに行かせてもらいましたワンピース


リボンVelnicaリボン

メモ http://velnica.com/


とーっても可愛いお洋服ばかりハート+リボン☆

特にワンピがかな~り可愛かったですLOVE


色使いもご覧の通り矢印とってもラブリードキドキ

このお部屋に入ったらもう気分は・・いや・・ですサマーやしの木

他のお店にありそうで・・・ないようなオリジナリティ

感じられる可愛いデザインのものばかりハートぃっぱぃ

さっちゃんとふたりワクワクで色々試着させてもらいましたHAPPY

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1202138212-224-299

私、タートルを着たまま試着していますが

これはあくまでも試着です・・・・ん~・・・。汗


ハートえりちゃんとさっちゃんハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1202139924-224-299


やっぱりワンピハート3大好きですラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1202138370-299-223

迷いに迷い・・・結局、わたしは・・・!!

↓このベアワンピと・・・LOVE

↓このワンピと・・・LOVE

↓このツイード春コートを・・・LOVE

3点購入してきましたはーと


ツイードコートは上のフックを留めて着られるのでこれから

もっとお腹が大きくなってもOKキラキラ

カジュアルにもエレガントにも着られそうで一目ボレでしたはーと

配色も可愛くないですか~?

早くあったかくならないかな~と春が待ち遠しいです春


ワンピふたつも胸の下からの切り替えしなので

今の私にも着られるデザインハート

ベアワンピは中にタートルをあわせても可愛いので

すぐに着られるものですWハート


ピンクのドットワンピはGジャンショートコートと合わせて春から

着たいなぁと思っていますアップアップ


可愛いものがいっぱいでなかなか決められず・・・えへへ…

カット美容院が終わった泉ちゃんも駆けつけましたwハート☆

(かなり長居させていただいたということです・・お邪魔しました♪

昨日の写真の泉ちゃんより髪が短くなっているのscissors*

分かりますか~はてなマーク可愛かったですっ好キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=129082-1202139424-224-299

えりちゃんが着てたワンピを試着中ですハート

お姫様っぽくて可愛いですよねラブラブ

泉ちゃんはこの色を・・・きらさっちゃんはこの黒を購入して

いましたwハート☆それぞれとっても似合ってました~ドキドキ


まだまだ寒いですが、春夏のお洋服ももうたっくさん出ていますよねheart

やっぱりあったかくなってくると明るいパステルカラーが

とても気になりますはなはなはなはな


姫りぼんVelnica姫りぼんとってもおススメなブランドですmusiclove

是非是非チェックしてみてくださいねっハート


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829