[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★浴衣と家族★

先日、実家の方でお祭りがあったこともあり

家族で浴衣を着ましたはぁとw

チビさんはまだ肌蹴てしまいそうなので甚平ですうささん

子どもの甚平姿って可愛くて大好き恋の矢

なのでお祭りなどではなくても夕方のお散歩のときなどに

よく着せています!


わたしたち夫婦も去年は浴衣どころではなかったので

2年ぶりの浴衣でした!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250556325-340-255

ボブはおろしてサイドに髪飾りもいいかなぁと思いましたが

暑かったのでアップにしてもらいました!!!

ボブにするか悩んだとき、アレンジの幅が狭まってしまうことが

ひっかかった要因のひとつでしたが

アレンジも出来るし、帽子をかぶったときにもスッキリまとまるしOK


数年前に購入した浴衣ですが気に入っていますはーと

今度はママっぽく渋めな紺×白の浴衣なんかもいいかなぁキラキラ
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog
旦那さんのお誕生日だったのでみんなでお食事ナイフとフォークキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250556471-340-255
じーじ&ばーばの真ん中に入って甘えるチビさんウサ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250556600-340-255


いつになっても甘えてばかり、お世話になってばかりの両親ですペコ


チビさんもじーじ&ばーばに沢山可愛がってもらって

すごく嬉しそうでしたハート

いつもありがとうドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31