[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★顔もデトックス★

今日は打ち合わせのあとに、BHY美容整体生花

おじゃましてきましたはーと


CLASSY.やブログでも何度も載せてお気に入りサロンとして

ご紹介させていただいているサロンですkuma



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100318_140514.jpg


今回は顔のデトユニフィエを受けてきましたキラキラ


今までボディでは何度か繰り返しやっている

デトユニフィエに顔のコースもあるとお聞きして

是非試してみたい!!と思っていたのです!!!!


といっても、ボディにできるような痣のようなものが

出来る心配もなく、痛みもなしはーと!!

ただ、リンパが滞っているところはコリコリと

イタ気持ちいい感じでしたアゲアゲ


エステとはちょっと違うけれど、エステのような感覚で・・・

すごーく気持ちがよかったですハート


顔のデトックスをしていただいたあとは

この炭のパックをしていただきますキラキラ


ちょっとコワい画像でゴメンナサイ汗
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100318_145815.jpg


わたしはこのパックの間に鍼をうっていただきましたハート


もうこの画像でも顔のラインがすっきりしているのが

分かりますが、一回で驚くほどにスッキリしましたはーと


肌もピカーッと明るくなり、目がくっきりしたことにも

ビックリですビックリビックリ


時々顔のむくみやたるみ、表情の疲れを感じるときに

これからもやっていただこうアップと決めましたドキドキ


BHY のコースは何を受けても感動の効果なので

東洋医学、そして先生方の技術、すごいなぁといつも

感動させられてばかりですdaiya2


今回もどうもありがとうございましたハート


BHYはコチラ から♪


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031