[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★好未ちゃん邸&おみやげ★

昨晩、家族でおじゃましたお宅は

浅田好未ちゃんの新居でしたはーと


お引っ越しをしてはじめてうかがったお家house*

旦那さんと好未ちゃんのこだわりやセンスが感じられる

とっても素敵なお家でしたハート


本当に素敵なおうちで

友ちゃんもすっかりおうちが居心地がいい感じで

いつもに増してとってもご機嫌に迎えてくれましたハート


朝、美味しいお肉があるからお肉とお誘いの連絡をもらって

その日にお言葉に甘えて~とお邪魔させてもらえるような

家族ぐるみのおつきあいおんぷ


実は以前住んでいたマンションが

好未ちゃん家族とは偶然同じで

階の上下を行き来できるような関係だったんですはーとっ


あの時もすごく楽しかったけれど

お互いちょっとだけ離れてしまった家を行き来するのも

これまた楽しいなぁと思いましたにこちゃん


昨日は持って行った

おかあさんといっしょのコンサートDVDを見て

まるで何かのライブのように大盛り上がりでしたはーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DSCF3489.jpg


本当に楽しい夜でした♪

お肉もと~っても美味しくてたくさんいただいてきちゃいましたh-と


お引っ越しおめでとうハート

そして昨日はありがとうハート


そしてそして、先日家族で行った沖縄旅行のお土産も

いただいてしまいましたCoke Glass(グリーンブルー)


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100720_123148.jpg


とってもキレイな琉球グラスのペアグラス赤い糸


夫婦でマイグラスは初めてなので

すごく嬉しいですはーと

ありがとう~ドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031