[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★裕ちゃんWEDDING★

先日、出席させていただいた

麻生裕ちゃんの結婚式ベルベル

少しだけ時間が経ってしまいましたが

今でも鮮明にあの衝撃の美しさは焼き付いていますダブル


普段からほんわかとした柔らかい雰囲気の裕ちゃんはーと

透き通るようにお肌が真っ白で

リボンが裕ちゃん以上に似合う女性は

あまりいないと思いますハート


そんな裕ちゃんですが

とてもお茶目でチャーミングな一面、

芯がしっかりとして凛とした一面、

色んな要素を持ち備えた本当に素敵な女性はーと


この日の裕ちゃんはいつもにも増して

輝き美しいの一言では言い表せないくらいに美しかったです♥


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_114932.jpg


そして、そんな裕ちゃんの心を射止めた旦那さまも

男気があってとても頼もしくて

すご~く素敵な方でしたはーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_120118_ed.jpg


本当にお似合いっドキドキ


7年間のお付き合いを経て

ゴールインしたというだけあって

もう息も空気感もぴったりただのほしというのが

見ていて強く感じられましたはーと


素敵な笑顔ドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_120857_ed.jpg


ドレスやヘアスタイル、そして、式場の雰囲気も

ゆうちゃんらしくとても上品でエレガントl

純白のドレスと一体化するようにお肌も真っ白でキレイ・・・キラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_130331_ed.jpg


このケーキも本当に可愛かったなぁ~はーと

全てにおいて裕ちゃんのこだわりが感じられましたハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_130546.jpg


おふたりの馴れ初めをご本人出演で作ったDVDで

紹介してもらったのですが・・・

まるで映画のような本格的な仕上がりで

じーっと見入ってしまいましたはーと2


笑いあり、涙あり、の

とっても素敵な披露宴はーと


あったかい素敵なパーティーでした安心


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_130558_ed.jpg


ドレス姿のゆうちゃんも・・・はーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_132012_ed.jpg


淡いピンクのうちかけ姿のゆうちゃんも・・・はーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_143746_ed.jpg


どの角度から見ても本当に眩しいくらいに

輝いていたよはーと


頼もしくて男らしい旦那さまと

ふんわりとしたゆうちゃんとが築く家庭は

本当に素敵なんだろうなハート


ゆうちゃん恋の矢末永くお幸せにねドキドキドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-100920_162208_ed.jpg


あ~~キラキラキレイ~ドキドキドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930