[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★結婚記念日★

こんばんは癒し系


今日は家族でのんびりと過ごした一日でしたラブラブッ


震災後は外食をする気分には主人もわたしもなれず

3月に迎えた結婚記念日は

静かにふたりで『おめでとう。これからもよろしくね。』

そして『来年2年分お祝いしたいね。』と過ごしていたのですが

今日、主人がサプライズでディナーに連れて行ってくれましたラブ


行き先も分からず車に揺られて到着した先は

結婚式を挙げたウエスティンホテルほてる


ホテル内の鉄板焼き・恵比寿にて・・・ナイフとフォーク



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

チビさんにも

『パパとママはここで結婚式を挙げたんだよビックリマーク』と

説明をすると、なんとなく分かっている様子のチビさんハート


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1301921597-340-255


つきあってちょうど1年の記念日に結婚式を挙げたので

つきあってからは7年・結婚は6周年の記念日クラッカー


デザートプレートと

花束を用意してくれましたラブ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
どうもありがとう・・・ドキドキ


ピンクのブーケ花束

嬉しかったですドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1301921768-340-255


一緒に過ごしてもう7年以上の月日が経っただなんて・・・

本当にはやくてあっという間でびっくりですビックリマーク


だけどその間、思い返すと色んなことがあって

なんといってもその間にチビさんがふたりのもとに

産まれてきてくれて、やっぱり大きく変わったことも

たくさんあるなぁとも感じます花5


主人には感謝のひとことでは伝えきれないような気持ちがありますはぁと


いつもわたしが笑顔でいられるのは

主人とチビさんとメルくんのおかげラブ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


久しぶりに結婚式を挙げた場所に再訪して・・・

初心を思い返し気持ちが引き締まるような気持ちでもありますハート


感謝と想いやりをいつまでも持ち続けられる

関係でいたいですほし


これからもよろしくねハート


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930