[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ドラえもんと学ぶ★

こんばんはきらきら


わたしもずっと大好きだったドラえもんドラえもん

子どもたちみんなのアイドルですよね♡


そのドラえもんの幼児教材があるの、

ご存知ですかはてなマーク


紹介をしていただいた小学館アカデミー、

幼児教室、ドラキッズや幼児教材、ドラゼミドラえもん


親ヂカラ診断』をして、それに合った一式資料をいただきましたuta




親ヂカラ診断はとっても簡単で

携帯からわたしとチビさんの生年月日を入れるだけで

診断できるんです!



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-小学館画像


診断の結果、ナントわたしもチビさんもおんなじ

『学者肌タイプ』笑




そこから、チビさんの基本性格や

わたしの子育てタイプ

子どもの能力を伸ばすための

適切なアドバイスをもらえますひらめき電球




そして可愛いドラえもんの資料が届きましたドラえもん


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_090009.jpg


詳しい内容はもちろん・・・


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_090300.jpg


とっても分かりやすく楽しく記されている

日本地図やドラ。


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_090153.jpg


楽しく学び遊べるような教材ドラ。



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_090425_ed.jpg


そして英語の歌・ダンスなども入っているDVDドラ。


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_113057.jpg


これは嬉しすぎますアップアップ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110514_113631_ed.jpg


内容もとても興味深いし

何より大好きなドラえもんと一緒なら

学ぶこともより一層楽しいですよねおんぷ★うすみずいろ


あたま・こころ・からだを育むという幼児教室ドラキッズも

資料を見たらとっても楽しそうで

かなり魅力的だなぁと検討中ドラ。


●こころ育て

●かず・かたち

●ことば・もじ

●自然

●運動

●造形

●おんがく・えいご


の7つの得意を育ててくれるお教室なんですってひらめき電球


色んなことをまるで乾いたスポンジのように

吸収する時期なので、親として、

その環境を与えてあげることも大切だなぁと思っています!!


さすが小学館の教材・お教室だなぁと思いましたはぁと♥


これらの資料請求は親ヂカラ診断を行ってからできますドラえもんドラミ
みなさんもよかったらやってみてくださいビックリマーク

とっても面白く興味深いですよハート
PCはQRから
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-QR

携帯から親ヂカラ診断はコチラ ドラえもん


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031