[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★昨夜は・・・★

おはようございますハート


涼しくなってきましたね~はな

朝は寒いくらいでしたあせ


昨夜は久しぶりに主人とふたりきりのデートを

楽しませてもらってきましたはぁと


到着した先は青山劇場はーと

小栗旬さん・森山未来さん・早乙女太一さんなど

豪華なキャスティングで話題になっている

『髑髏城の七人』の舞台を観てきましたはーと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110923_213025.jpg

主人の友人の宮内さんが舞台のヘアメイクを担当していて

そのご縁で行かせていただけることになったのですハート


宮内さん、ありがとうございますきらきら


あまり舞台は観に行ったことがなかったのですが

ストーリー展開や内容はもちろん、

セットから衣装に至るまで素晴らしすぎるなぁと

ただただ感動ですはぁと


3時間以上もある舞台で走り回り

その間にはもちろんすごい量のセリフもあるわけで・・・

みなさん、素晴らしすぎましたはーと


特にやっぱり小栗旬さんが本当に素敵だったなぁ~恋の矢


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110924_081800.jpg


ラストは観客総立ちになって

会場は大きな大木は拍手に包まれていましたよビックリマーク


本当に感動して昨日は寝付けないくらいでした笑


そして帰りに主人が予約してくれていた

『Don Ciccio』にて遅めのディナーナイフとフォーク


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110923_214851.jpg


行ってみたかったお店ですびっくり!!!


遅い時間にも関わらず満席で

更にお客さんが入ってくる・・・という

大人気のお店みたいで

さすがの美味しさでしたハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110923_223538.jpg


子連れでもどうぞはなと言っていただいたので

今度は早い時間にチビさんも一緒に行きたいなはーと


いつもどうしても夫婦の会話というと

チビさんのことが中心になって

それはもちろんすごく幸せな時間でもあるんだけど

こうして舞台を一緒に観て、そのことをじっくり話したり

するのもいいものだなぁと思いましたはーとはーと


頻繁には無理だけど

時々こういう時間を作ることができたらいいなぁらぶ


久しぶりのデート、楽しかったですドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930