[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★兄の結婚式★

少し時間があいてしまいましたが

先月、兄の結婚式がありましたときめき


3歳違いの2人兄妹の兄とわたし!!


3歳といえば今のチビさんにちょうど妹か弟がいるような感じです。


よくこれくらいの時に妹・弟ができると嫉妬をするというお話を聞きますが

わたしが産まれたときから兄はわたしをとても可愛がってくれて

いつもわたしにとっては『お兄ちゃん』というような存在でした。


わたしがチビさんを妊娠中にハワイ、

チビさんが産まれてから箱根に

ひろみちゃんとは一緒に行ったことがありますハート


わたしより年下なんだけど

なんてしっかりした方なんだろう・・・優しくて笑顔が素敵な方なんだろう・・・

と思い、とってもお似合いなふたりだなぁと思っていましたハート


そんな大好きなふたりの結婚式ベル


わたしにとっては唯一の兄妹の結婚式ということもあって

上手に言葉には表現できないような感動がありましたDouble Heart


今でも写真を見返すだけでじーんときてしまうくらい・・・キラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


この日の兄は今までの中で一番カッコよく見えたし

ひろみちゃんの美しさといったら溜息ものでしたDouble Heart


横に座っていた母はボロボロ泣いているし・・・

ちらっと見えるひろみちゃんのご両親も・・・


子を持つ立場になってこういう親の姿は一番ぐっときちゃうものハート


兄が本当に幸せそうでわたしも心から嬉しかった・・・ハート


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


以前はわたしをべったり連れ歩いていたのに

最近の父といったら常にチビさんを連れていますwarai*


このちゃっかりショットカメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323520860-340-225

主人がずっとカメラを構えていてくれたのですが

こういう写真↓↓の多いこと・・・多いこと・・・

整理するにの一苦労でした(笑)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323520989-211-319
少し緊張の表情も和らいだように見えた披露宴キラリボン
純白のドレスがライトアップされた照明に照らされて
本当にお姫様みたいだったひろみちゃん・・・
素敵だったなハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521664-340-512
ウエディングケーキから会場の全てに至るまで
打ち合わせがとっても大変そうでしたが
ひろみちゃんのセンスに溢れた素敵な結婚式だったなハート
お疲れさまでした1
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521338-317-479


身内の席に座るのはもうしばらくはないんだろうな・・・Double Heart

チビさんも大役を無事終えられたし

終始ご機嫌で一安心でしたビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521012-340-512


お色直しは色打掛でしたきらっ!

これまた素敵だったな~h


髪飾りは京都の親戚がわざわざ送ってくれたんですって


今更だけどわたしも打掛着たかったなぁといつも思ってしまいますwarai*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521132-340-512


ずっと兄たちの写真を撮っていた主人が写っている写真が

ほんの数枚しかなく、しかも家族人3ショットはこの1枚あせる


主人はタキシードで、わたしは色留袖で出席しましたはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521169-340-225



兄夫婦と両親、主人とわたしとカメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323521223-340-225
最後の兄の挨拶を聞いていたら胸がいっぱいになってしまいましたキラリボン
父と母も嬉しそうだったな・・・おんぷ

兄の生い立ちの映像を見ていたら

両親への感謝の気持ちと共に、

家族ってかけがえがないない存在だなぁと感じましたときめき


お兄ちゃん・ひろみちゃん、

本当におめでとうクラッカークラッカー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1323520959-211-319


末永くお幸せにねドキドキ


そしてこれからもよろしくねドキドキ


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031