[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★入園★

今週は以前からとっても楽しみにしていた

大イベントを迎えた週でした!!


娘の(これからはチビさん改め娘と書かせていただきますね!幼稚園児にもなったことですし★)

入園式が無事終わり、元気に幼稚園に通い始めました!!


これからたくさんのお友達を作って

園生活でいっぱい素敵なこと、楽しいこと、吸収をして

これからも変わらず健やかに元気いっぱい成長してもたいたいと思いますはーと


まだちょっと大きく着なれない制服姿、

全てのことが真新しく目をキラキラさせる娘の姿に

目頭が熱くなりっ放しな週でしたきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120415_074756.jpg

改めて

入園おめでとうピンク ☆


わたしも娘と一緒に園生活の色んなこと、楽しませてもらいたいですきらきら


ご質問をいただいていたので

入園式のわたしのスーツをご紹介ラブ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120412_114533.jpg


濃紺のシンプルなネイビーワンピに

折りが入ったツイード調のノーカラージャケットでしたきらきら


どちらも単品として使えるので

色んな場面で着回したいと思いますlove


そして早速活躍していますラブ

CherryAnnでコラボさせていただいたバッグおんぷ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120412_120609.jpg


わたしはネイビーの方をサブバッグとして入園式に持って行きましたよ♥


スリッパや資料、配布物などがあるので

このサイズのバッグ、これからもまだまだ活躍しそうです♥ハート♥


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30