[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

ご報告。

今日はいつもわたしのブログを読んでくださっている皆さまに


ご報告があります。



私は離婚いたしました。


家族のことも含めて、これまで温かいお気持ちで応援をいただいていたのに


申し訳ありません。






正直、娘のことを考え、ご報告をすることが正しいのか悩みました。


日々を綴ったブログも7年になります。


こんなに多くの方が読んでくださるなんて夢にも思っておりませんでしたが、


たくさんの力や励ましを皆さまからいただいています。


皆さまには正直でありたいと思いご報告させていただくことにしました。


ただ、娘はまだ幼いので、


どうかそっと見守っていただけたらと思います。


彼とは夫婦ではなくなりましたが、


娘の親としてこれからも大切な場面では相談をし合い



娘が明るく朗らかに成長していけるよう、最善のことをしていこうと思っています。


結婚生活でたくさんの思い出をくれた彼には


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもお互いの仕事を応援し合い、支え合っていけるような


関係でありたいと思っています。


わたしたちにとって娘は何よりの宝です。


シングルマザーにはなりましたが


これまで以上に娘に愛情を注ぎ、


やらせていただく全てのお仕事にはひとつひとつ全力で


且つ、誠実に取り組んでいこうと思います。


親としてとにかく精一杯、


そしてひとりの女性としても一歩一歩、歩んでいけたらと思っています。


今後は美紀としてブログを書かせていただき


活動をさせていただこうと思っております。


こんなわたしではありますが


どうかこれからもよろしくお願いいたします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


photo:01

2012年8月15日  美紀




コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031