[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ゴッドハンド仲松さん★

この人の右にでる方はいない!と
わたしは思っているゴッドハンドの持ち主★
仲松さんのもとに久しぶりに伺ってきましたキラキラ
photo:01

kaja SPAに移られてわたしは初めて・・・

だったのですが、まるでバリに来てしまったかというような

気分にさせてもらえるようなとっても素敵な空間でしたよキラキラ

photo:02

身体のコンディションによって

最初にトリートメントに使っていただくオイルを

選ばせてもらいますアップ


わたしは香りも気に入ったスリミングにしたよキラキラ

photo:03

サロンの中に進んでいくと

ホント・・・バリ~ウルワトゥ寺院で感動アップ


インテリアや雑貨は全てバリから輸入しているんですってアップ

photo:05

全て個室になっていて

オリエンタルでとても落ち着いた佇まいキラキラ

photo:04

感動したことのひとつが

個室にあるこのお風呂bath*

photo:06

このお風呂についている

マイクロバブルバスが

身体を芯から温めてくれて

毛穴の汚れを落としてくれて

とにかく最高・・・アップ


自宅にも欲しい~と思ってしまいましたキラキラ

photo:07

身体をじっくり温めたあとに

ゴッドハンド仲松さんの最高のハンドマッサージを

堪能し心身ともにとっても癒されましたsmile1


やっぱり仲松さんの腕をこえる人はいないですアップ


力強いんだけど優しいタッチ・・・

触っただけでコリや疲れをすぐに察知して

ぐいぐいと和らげてくれるんです!!


頭の上からつま先までどこをお願いしても最高の腕を

お持ちなんだけど、特におススメなのがお腹のマッサージ❤


是非、仲松さんを指名したら

お腹のマッサージ、入念にしてもらってみてくださいドキドキ



photo:08
kajaSPA、なんとお願いしたいところまで
送迎もしていただけるんですよビックリマーク
もうすぐ赤坂店もオープンとのことクラッカーおめでとうございますキラキラ
色々キャンペーンをやっているので
載せておきますねっキラキラ


①定番人気No.1コース
溶岩浴45分+アロマトリートメント100分¥20.500→¥15.000
※送迎付き!マイクロバブルバス15分付き!
終日OK
期限:12月末まで
②初回ご新規様限定コース
・17時まで全コース30%OFF
・17時以降全コース20%OFF
※送迎付き!マイクロバブルバス付き!
期限:12月末まで
③ペア&カップル期間限定おすすめコース
マイクロバブルバス15分+アロマトリートメント90分+フェイシャルorクリームバ ス30分
2名様¥41.700→¥32.000 送迎&マイクロバブルバス付き! 終日OK
期限:12月末まで

kajaSPA


iPhoneからの投稿


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031