[gtranslate]

バトル オブ ゼロに向けた気持ち。

こんばんは!

Bee-Girlsのみくたんこと

ささきみくです!

(ちょっと長めだけど

最後まで読んでほしいな




今日はね!なんと初めてのKissMark

出演させていただきました

渋谷グランデは

オーディションとかの思い出が

たくさんか詰まっていて

3ヶ月ってすごいあっという間だなって

感じてます。


今日はいろいろ発表があった中に【BATTLE of ZERO】のことが

発表されました


あの時ステージで正直

足が震えていました。




私たちBee-Girlsはこの3ヶ月間

1人1人が上を目指して

頑張ってきました。



Bee-Girlsは練習予定より1時間早く来て

練習したりちょっとしたスペースでも

練習したりルールを決めて

みんなでグループが良くなるように

言いたいことを言い合ったり

時には1人1人がかみ合わず

みんなが悩んでた時期もあったり

思うように行かず

ケンカになってしまったりと

この3ヶ月にいろいろ詰まってます。



そんな私たちもライブにだんだんと

出られるようになってきました。



急遽ライブのお知らせをスタッフさんに

されたら喜んで飛び跳ねてるし

ライブの前は

みんな緊張してるけど笑顔で

そして全力で

リハしたりしてます。




私はもともとダンスが苦手で

覚えるのも遅かったし

置いて行かれないように必死でした。



苦手意識があったけど

今はとてもとても楽しいの!

それはメンバーのおかげです。

毎日一緒に練習したメンバーのおかげ。



BATTLE of ZEROで

またきっと投票とか

始まると思います。



Bee-Girlsのことを詳しく

知らないって人も

たくさんいると思います。


確かに先輩方より技術はまだまだだし

いろいろ思う事はあると思います。

でもやる気はBee-Girlsは

本当にたくさんあると思う。




3ヶ月前、メンバーの一員に

なれた喜びと共に、

同期に差をつけられる瞬間を目前とした

挫折からのスタートでした。

Bee-Girlsのメンバーは

全員で上を越そうと必死で

3ヶ月過ごしてきました。

そして私たちは上に上がっても

ZEROさん達に食い付く勢いで

頑張るでしょう。

上に上がれなくても

諦める人なんて誰1人いないと思ってます



私もそんなグループで活動してきた

1人です。

あの日の大きな挫折

私を前に動かしてくれます。


本当はすごく不安だらけでした

しょんぼりして悔しくて寂しくて

家でこっそりこっそり泣く事も

たくさんありました。



でもそんな私を支えてくれた

メンバーがいたから

今日まで頑張ってこれました。


(私もメンバーにとって

かけがえのない存在になれたのかな…?




またアドバイスをくださった

先生やスタッフさん、先輩方

が居てくださったからでもあります。


そしてなにより

私の事を応援してくれる

ファンの皆様のおかげです。

みなさんと出会えて

本当によかった



18日にはBATTLE of ZEROの

本番です。

これからも今までの

努力を怠らずに

そして自分らしく頑張っていくので

応援よろしくお願いします




20160904-193415.jpg





長々と読んでくれて

ありがとうございました!! 


それでは以上!

Bee-Girlsみくたんでした!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐々木未来(ささきみく)

佐々木未来(ささきみく)
生年月日:1999/2/22
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives