[gtranslate]

たいふーん!



20130916-182855.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です




更新空いてしまって

ごめんなさい(>_<)




昨日はG☆GIRLSさんと

品川のJOY SOUNDさんで

イベントがありました( *`ω´)♪♪.





20130916-183437.jpg




昨日は3部が無くなってしまったり

3人でのパフォーマンスに

なってしまったけど、



皆さんが笑顔だったこと、

セクシーポーズを教えて頂けたこと(笑)

カラオケ大会などなど




久しぶりに会った方や

初めましての方と

沢山コミュニケーションとれて

凄く嬉しいし楽しかった




ありがとです☆♪.




また、今日予定していた

秋葉原アソビットでの

テレパシーLIVEは



台風のため中止になってしまい

お知らせ遅くなってしまった事、

楽しみにしてくれていた方、



ごめんなさい(´・_・`)

台風の影響は大丈夫だったかな?




何があるか分からないから

気を抜かないで気を付けてね




美紅も風に飛ばされないように

レッスン行ってきます(`_´)ゞ






20130916-190602.jpg




1人だけ佐々木って(笑)




ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おやすみなさーい。

  2. おっと、いきなりなんか悪巧みをしている魚っぽい顔付きだ!

    と思ったら、まさにソレ! カップに「佐々木」。これは苗字を呼ばせることで、、同じく苗字で呼ばれているF.A.R.M.メンバー:マーシュのポジ、つまりテレパシー内のマーシュポジ=一番年下で一番小さくて可愛いポジを狙いに来たってコトだ。

    さすがはテレパシーの黒キャラ担当、考えることがハンパない。

    しかし、そうは簡単に問屋が卸さないぜ。テレパシーの白キャラ担当:なこ様と地球担当:ななみん様が ……(以下次号。乞うご期待)。

  3. 三人だってちゃんとできるってことが証明されたね♪
    ただ、やっぱテレパシーは五人!
    マポもマッキーも、早く良くなって、また五人のパフォーマンスを観たい(^ω^)

    それにしても、もじゃがセクシーに目覚めるとは(;゚д゚)
    自己紹介変えないとだね?
    テレパシーのセクシー担当、もじゃこと佐々木美紅です!

    (笑)


    昨日は残念だったけど、その代わり来週は昨日の分も楽しみましょー(≧∀≦)


    佐々木もそうだけど、な子ってのもウケた(笑)

  4. こんばんは♪
    アメーバからのお引っ越しお疲れ様でした!
    これからも読んでいきます!w
    今日は行ける日だったのですが台風が来てしまったのでおあずけになりましたね(>_<)
    美紅ちゃんに本当に会いたかったので残念です
    来週は絶対に行きたいです!!
    昨日のライブも盛り上がったようで良かったですね♪
    あぁ行きたいな~w
    美紅ちゃんもレッスン頑張ってください!
    応援してます♪
    ではでは♪

  5. お疲れ様です♪(^_^ゞ

    土曜日は3部が中止になったこともあり

    参加出来なくすみませんです。m(__)m

    なお、スマフォのバッテリー不足で情報リークが遅れ秋葉原についてから

    イベの中止を知るボケをかましてしまいました。(T-T)

    来週こそは、確実に参加しますので安心して下さいネ♪d(⌒ー⌒)!

    しっかり美紅ちゃんを応援&誕生日を祝いに行きます♪

    では、来週会えるのを楽しみにしております♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


    おやすみく~♪

  6. レッスンお疲れ様ですし!

    G☆GIRLSさんにセクシーポーズ伝授してもらえば良かったじゃ〜ん!
    昨日、言い忘れた事をひとつ。
    髪型カワイかったですよ(^^)

    もじゃッてなかったッスねww

    昨日の3部と今日のアソビット中止がとて〜も残念ですね。
    その分、お互いにパワーを溜めておきましょう。

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  7. 初コメです!
    昨日は、雨が強いなか駆けつけてくれてありがとう(*^▽^*)
    話すのは、昨日が初めてだったかと(^-^;
    楽しかったよ~(⌒∇⌒)ノ”"
    突然の3人出演だったけど、見てて頑張ってるのが伝わってきたよ!

    また、宜しくお願いします(*・∀・*)ノ

  8. 台風のバカァァァァァァ!!!
    楽しみにしてたのになぁ(´;ω;`)
    でもま、何かがおきてからじゃ遅いもんね…しかたないッス!
    来週を楽しみに生きていくッス!

    そして昨日のJOYピ会、お疲れさまでした!
    3部が無くなったりと残念なこともあったけど楽しかったです!
    カラオケも凄く良かったよ♪
    緊張が伝わってきましたがw
    だけどずっと聴いていたいなって思いました(*´ω`*)
    ソロ曲もほしいねぇ♪
    しかもセクシーなソロ曲で(嘘)

  9. 凄く素敵なブログになりましたね。
    やっぱりこういうのが凄くいいと思います。

  10. 更新まってましたよー。
    台風通過してよかったーー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/