[gtranslate]

18歳になりました♪♪



9月22日


佐々木美紅、

18歳になりました



Twitterや文化祭や

その他いろーんな仕方で

お祝いしてもらって



こんなに幸せな気持ちになれて

良いのかな??って位

幸せな1日でした(T ^ T)



ほんとにありがとう。

メンバーのみんなもありがとう。



感謝の気持ちが溢れてきます。

またしっかり更新します




ありがとう(>_<)

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新しいブログへの登録に手間取って、コメントを
    するのに、少し時間が開いてしまいました。

    今日は本当に嬉しかった。
    美紅の喜んだ顔を見られた事が一番の喜びでした。
    一緒の時間を共有できた事は、宝物です。

    プレゼントを持って写真に写ってくれたので、
    私自身にも良いプレゼントになりました。
    ありがとう!

  2. 改めて誕生日おめでとうございます♪
    美紅ちゃんにとって素敵な1年になるよう、お祈りテレパシーと応援テレパシーを発信し続けます
    ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

  3. お誕生日おめでとう!

  4. おめでとう!

  5. おはヨうございます。朝ですw

    18歳2日目はどんな感じですか(笑)
    幸せな気持ちが日々持てるようにね。
    生誕ではナニするんですか? めっちゃハードル上げて見てますからwww

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. P.S.あいらぶゆー!

    じゃなくってw今日の生誕祭頑張ってね!!

  7. こっちでは初めてコメします(^^)
    ツイッターでは「なあ坊応援団@コーキ」って名前でコメしましたがもじゃちゃん誕生日おめでとー!!
    1日遅れちゃったけど^^;
    TIF以来応援行けてないけど元気で頑張ってるようで何よりです!
    なこちゃんの舞台は行けそう?
    俺は毎日行ってるのでもしかしたら会えたらいいなぁなんてw
    この1年も元気で素晴らしい1年にしてくださいね!!

  8. 美紅、18歳の誕生日おめでとう!

    学校でお祭り騒ぎの最中に祝ってもらうとか、タイミング的なものがあるから望んだとしてもどうにもならないのに、それを引いてくる美紅は強運だよね。

    噂によると今日、秋葉原でもなんかお祝い事があるらしく、きっとたくさんの人が駆けつけてくれるんだろうな、とか思ってます。うらやましい話です。なんてね。

    テレパシーのこと学校のこと、他にもいろいろと抱えて大変だろうけど、しっかり前を向いて一歩ずつ進んで行きましょう。18歳の美紅、陰ながら応援します。美紅ファイっ!

  9. 改めて美紅ちゃんお誕生日おめでとう♪
    \(^_^)/

    素敵な一年を過ごして下さいネ♪(^-^)/

    ハッピーバースデーmiku♪

  10. もじゃー

    お誕生日おめでとうございました!(過去形、二回目)


    たくさお祝いしてもらえてよかったね(≧∀≦)

    明日の二部、楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/