[gtranslate]

新曲じぇじぇじぇっ。




20130925-175615.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です





まだ全部のプレゼントを

受け取れていなくて

Blog載せられないの(´・_・`)ごめんね(´・_・`)




今日は3曲目の新曲の

フリ入れをしてくるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡




なこがこの曲大好きなの

ちなみに美紅も大好きっ( *`ω´)笑




早く皆さんにいいものを見せて

楽しんでもらえるように

頑張ってきまーしゅ






革のブレスレット作った~(*^_^*)♪♪

紹介するって言ってできてなかったやつ!




20130925-181030.jpg



ママに見せたら渋い顔で

ん~渋いねぇ( ̄▽ ̄)

って言われたよ!あの顔芸欲しい笑



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー

  2. もじゃとな子ちゃんがドタイプなら俺もドタイプだな( ̄∇ ̄)

    早く聴きたーい!

    早く踊りたーい!


    そのブレスレット渋いね( ºΔº )

    これからの季節にはピッタリな色( ºΔº )

  3. 現在の持ち歌が6曲ですから、追加が3曲では全く足りないので最低でも5曲、出来れば7曲と勝手に見込んでいます。

    10月05日までにほぼ倍増する勢いです。それぐらいは行かなきゃ!

    7曲増えれば一気にアルバム発売と行きましょう。シングルデビューからの1stアルバム。ぐほっ(号泣)。

    それぐらいの勢いでやりましょう。今の美紅&テレパシーなら行けるっしょ? てか行っちゃおうぜぃ!

    楽しみに待ってます♪

  4. 新曲はやくききたいなー。
    おやすみ。

  5. いやいやいやいやいやいやいや!
    みくさんの顔芸もなかなかのモノだと思いますけどね(笑)

    新曲、いっきにドドッと初披露されるのかしら?
    ひっぱるねぇ〜w

    手作りブレスおくれ!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. こんばんわー。楽しみにしてるよー。

  7. かわいー。
    雨グズグズですね。

  8. 3曲目!?(゚д゚)
    大ピ会への期待がますます高まってまいりますた!
    (∩´∀`)∩ワーイ
    ただお披露目された時には、どれが菜子様と美紅ちゃんの好きだという今回の該当曲か分からないので改めて紹介……いや、当日当ててみせる!w

    おっ!ブレスレット作ってたんだぁ♪
    ( ̄・ω・ ̄)…シブイネェw

    いや、おされでいいと思います♪

  9. 忙しい中ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ


    めちゃx2 新曲状況が気になります!


    早く御披露目される事を楽しみお待ちしておりますネ♪

    では、体に気を付けて頑張って下さいネ♪d(⌒ー⌒)!

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o

    PS
    手先が器用ですね♪
    ブレスレットめちゃ渋くいい感じです♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/