[gtranslate]

お知らせぴっぴ(*^_^*)





20130927-193107.jpg





お知らせ



9/28日  大宮アルシェにて


ミニlive&特典会と

美紅の生誕祭(後半戦)があります



1部が13:00~

2部は16:00~となります(*`へ´*) 



観覧無料で、

久しぶりに5人揃ったテレパシーです!



元気をもらいに来て下さい

大宮アルシェで待ってます(>_<)





ーー☆ーー★ーー☆ーー




9/29日 ららぽーと柏の葉にて



1部が13時〜15時

2部が16時〜18時



となります(*˘︶˘*).。.:*♡




初のららぽ柏の葉!

どんな所かな~


新しい出会いに胸が弾むねっ(*^_^*)

らんらんる~♪♪





ーー☆ーー★ーー☆ーー




テレパシーのPVがYouTubeで

見られるようになりましたっ



ショートver.だよ!!

完成版はもっとカッコいんだよ



■テレパシー / テレパシーセカイ

【PV Short ver.】



■テレパシー / テレパシーミライ

【PV Short ver.】




見てね見てねっ!!

感想教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))






20130927-193126.jpg




レッスン行ってきマンモス

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはーー。

  2. 元気、頂きやしたっ!!
    明日も頂きに伺いやすっ!!

    PV、凄く楽しみにしてました♪
    Live感溢れる構成になってるんですねぇ♪
    早くFullのを見たいよよよ♪
    そして新曲4曲のリリースも、聴いても無いのに今から待ちわびています♪

  3. おはよー。

  4. PV観たよー♪

    みんなのパフォーマンスはいいとして、時折見せるあの決め顔がよかった(^ω^)
    かっこよかったり、かわいかったり、早くフルで観たいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. 5人のテレパシーみたいぞーー。

  6. ららぽ柏の葉とか、超超超有名なアイドルイベントの開催場所です。

    行ったことがなければヲタとしてはもぐり、と言うぐらい。

    ついにそんな場所でテレパシーが …… CDデビューするってそういうことなんですよね。

    日曜日ですから、メッチャ人も多いですよ。テレパシーに興味のある人もない人も、色々な人が通りすがりも含めて観ていきます。

    屋外だし。きっと楽しいと思います。

    リリイベ、しっかりと結果を出して行きましょう。美紅ファイっ!

  7. かわいー!おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/