[gtranslate]

らびーんぐっ☻✡



20131002-114019.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



昨日の夜ね、

改めて頂いたプレゼントや

手紙とかを並べてみたの




20131002-114040.jpg



机にパンパンに並べられるほど!

なにこれ?え?大バザー?( ;´Д`)



ってママと2人で唖然としてたら

もっとビックリする事あって




20131002-114104.jpg


美紅の大好きな

COCOちゃんシリーズがいっぱいで

それが1つも被ってなかったの!!



凄い

何で被らないのー!すごぉーい!!

って2人でワーキャー騒いでたん★.




20131002-114326.jpg


メンバーからもらったプレゼントも


20131002-114342.jpg


友達からも沢山祝ってもらいました★♪.


文化祭で声かけてくれたり写真撮ったり、仲良しの友達がサプライズでご飯予約しててくれてたり


ママからのプレゼントは

ウクレレだよって(笑)

ウクレレ(笑)



こんなに幸せな18歳を踏み出した今年は


色んな形で恩返しと幸せを美紅に関わってくれる皆に返さなきゃって思った!



あーもおホントに嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとありがとありがとー



まずは10/5に向けて

今日もレッスン頑張りマンモス


ーー☆ーー★ーー☆ーー


あきさん、真知子さん、ラブちなさん、前田さん、正幸さん、しゃるさん


コメントありがとうございます


ーー☆ーー★ーー☆ーー


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プレゼントたくさんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ってか、被ってないってすごいね( • ̀ω•́ )✧
    さすがテレパス!テレパシーなのかね(笑)

    ウクレレ弾けるの??
    せっかくもらったんだから、来年の一芸は決まりだね♪

  2. おやすみなさいー。

  3. 確かにすごーーい、
    おやすみー。

  4. コメントサボってた(^^;;
    でべべろw

    沢山の人にお祝いされるなんて愛されてますやん(^^)
    オレも愛してるよー♡(棒読み)

    ウクレレ⁉
    高木ブー
    牧伸二
    ウクレレえいじ
    etc…
    この中に遂に佐々木美紅も!!(笑)

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ


    沢山のプレゼントの山ですね♪

    それだけ多く方から美紅ちゃんが愛されている証拠ですね♪v(*’-^*)^☆

    これからも、美紅ちゃんらしさで、行動してその結果が全ての方への感謝のお礼に成るから難しく考えないで、真直ぐに自分の信じる未来を進んで下さいネ♪d(⌒ー⌒)!

    直接的なサポートは出来なくても、いつでも美紅ちゃんを応援しております♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o

  6. ブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ


    沢山のプレゼントの山ですね♪

    それだけ多く方から美紅ちゃんが愛されている証拠ですね♪v(*’-^*)^☆

  7. 確かにちょっとしたお店が開けそうな品揃えΣ(゚д゚)
    みんなに愛されるのは普段の行いが良かったからこそ♪
    これからも愛される美紅ちゃんであり続けるのが、一番の恩返しかと思います(´∀`)9

    ウクレレは…リクエストしたの?(笑)
    間違えてウクレレ持ってステージに上がらないでね(笑)
    あ、いや100回に1回くらいなら……♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/